« 第2回 ライズフェスタ 詳細公開 | ホーム | フラッグ・キッズチア体験会延期 »

2009年4月24日

他チーム情報

18名が新加入! パールボウル出場予定選手を発表 (ニュース | オービックシーガルズ)

18名が新加入! パールボウル出場予定選手を発表 2009年04月21日 4月25日から開幕するパールボウルトーナメントに出場予定の選手一覧を公開しました。 オービックシーガルズでは、毎年3月にトライアウトを行うほか、4月から6月の間、 入部希望の選手を随時グラウンドへ招き、テストを行っています。 下表の18名が第一次合格者としてパールボウルトーナメントに出場いたします(4月20日現在)。

杉原選手を見つけました。清水(堅太、翔)、井上、島、渡邊、吉木などの名前もあります。

袂を分けてしまいましたが、2年後のX1では、互いに日本一を争うチーム同士として、戦うことになりますね。

それでも…、違うチームでも、知っている名前を沢山見つけることが出来て嬉しいです。
(管理人のライズの次に好きなチームの、シーガルズに見つけて更に嬉しかったです。)

コメント(3)

私も見つけてました!
ここで紹介していてうれしく思いました。
書いていいのかな~と思っていたので。

また新たな楽しみができました。

初めてコメントします。
シーガルズの玉ノ井コーチブログでジョン選手がライズの想いを伝えてくれていますよ。

>pon様

をを!情報ありがとうございます。

http://www.seagulls.jp/blog/tama/2009/04/_27.html

読んでいて、鳥肌が立ちました。
うん、ライズが2年後決勝で倒すのはシーガルズです。それまでは、シーガルズには日本一に君臨していてもらわないと。

杉原選手の移籍に、「なんてやつだ」と思う人もやっぱり居るのかな?
私は「居なくてさびしい…」と思う事は時々ありますけどね。ライズのディフェンスのときにサイドラインの外で、飛び跳ねているジョンが居ない…ってふと思ったときとか(笑)。

しかし、古谷さん、シミケン、にジョンですか…。
怖いチームだな(汗)。

これを倒すのはライズだっ!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年4月24日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回 ライズフェスタ 詳細公開」です。

次のブログ記事は「フラッグ・キッズチア体験会延期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。