« フラッグ・キッズチア体験会延期 | ホーム | 第2回 ライズフェスタ いよいよ明日開催です »

2009年4月27日

丸紅クーガーズ戦 フォト情報

DreamFighter : ベイサイドボウル 丸紅 × 相模原RISE GAME

ベイサイドボウル 丸紅 × 相模原RISE GAME

DreamFighter様で、丸紅クーガーズ戦のフォト掲載が行われています。
迫力ある写真で、本当に熱気が伝わってきます。

こんな風に写真が撮れたら、どんなにいいかと…反省しきりです…。

数回にわたって、クーガーズ戦の写真が掲載されておりますので、是非ご覧ください。
3枚目の大滝選手の表情なんて、すごい格好良いですよ。

私も頑張って、感動できる写真が撮れる様に精進します。

トラックバック(1)

相模原ライズ 初戦おめでとう特別編第2弾ということでセレモニーからのショットです。 時間がだいぶ経ってしまいましてすみません。今週ひっさしぶりに仕事で2連徹しましたw ライズ初戦と言うことで報道の方もたくさん来てました。 試合の中身はいろんな方が書いていただいているので私が語るまでもなく。 今日25日のライズイベントは延期になったそうなので注意。 西川さんが選手紹介を書かれていまして、おもしろい! 前回載せた#8TE寺島選手のデブクロ・・・って  おれも参加したいw こうやって個にスポットを当てた記事を書いていただけると本当にありがいっすね。試合... 続きを読む

コメント(6)

はじめまして、しーすと申します。
Dreamfighterの張本人です。
私のようなブログをこのような形でご紹介いただきまして、大変恐縮です(^^;
実は張本人はファンクラブの会員です。
いやびっくりしました。いつもこちらにお邪魔して情報を見させて頂いている立場なのに、こうやって記事になっているなんて。
1番最初のライズ記事は3/14で初練習のときのものです。

私はプロではないので、見せられる写真が撮れているのか自信があまりないのが正直な所です。でもこうやって紹介いただけることはうれしいことです。
これからもファンだからこそ撮れる写真を撮りたいと思います。

管理人様これからもお付き合い何とぞよろしくおねがい致します。

>しーす様

こちらこそよろしくお願いします。
私は見た瞬間、撮影者本人が感動した瞬間を見事に切り取った写真だなぁ…とそう感じました。
写真だけではなく文章も、楽しく書いているのが伝わってきたので、思わず紹介してしまいました。

…まぁトラックバック掛けておけば、メールで問い合わせしなくても…という不届き物です、ごめんなさい(_ _)。<をい
これに懲りず、これからもよろしくお願いします。

はじめまして。私もしーすさんのブログを拝見しました。大滝選手の表情がとても素敵で感動しました♪

>シオンさま

写真、いろんな表情があって見ていて楽しいですよね。
ところで、…それ(感動したこと)…本人のブログで書いてあげたほうがいいのでは(^^;?
いや、モチロン しーすさまが、ここをマメに見に来てくれる事を心から信じておりますが(笑)。
#きっと、しーすさまからのコメントもあるはず…。

なるさんこんばんは。
>撮影者本人が感動した瞬間
そういった意味だと先日の試合では、感動する場面がたくさんあってとても収めきれませんでした(^^;

>まぁトラックバック掛けておけば
まったく問題なしです。でも最初トラックバックが来ていたときはまじでビックリしました。どこで俺のブログみつけたんだろうって首をかしげましたw

こちらこそファン同士、末永くお付き合いいただけると幸いです。

>シオンさん
ブログに遊びに来ていただきましてありがとうございました。なるさんの予想通りマメにお邪魔しておりますwコメント読ませていただき、感激です。写真を通じてファンの皆様と繋がれたこと大変うれしく思います。
またよかったら遊びにきてやってください。
よろしくおねがいします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年4月27日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラッグ・キッズチア体験会延期」です。

次のブログ記事は「第2回 ライズフェスタ いよいよ明日開催です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。