« 丸子・小杉 桜まつり レポート | ホーム | メンバー表! »

2009年4月 7日

丸子・小杉 桜まつり レポート

日曜日に、Xリーグのチアのパフォーマンスを見に、武蔵小杉に娘と行ってきました。(その前に淵野辺で娘のジュニアチアのレッスンがあったので、間に合ったのは最後のステージだけでしたが...)



最高に華やかです。しかも、普段のライズだけではなく、シーガルズ、パイレーツ、シルバースターの4チーム合同パフォーマンスです。2mくらい先で踊ってるんですから、熱気も伝わりますね。この勢いでアメフトが盛り上がってくれるといいなぁ。



写真が4点...かな?ライズのファンサイトにあがっています。



ちなみに、このプログラムの前は、ベリーダンスをやってました。

んーと...メインの先生なのかな?随分とふくよかな方でした(^^;。



ちなみに、フィンガーシンバル。すごい綺麗な音が出るんですね。あれは、ちょっとほしいかも(笑)。



丸子・小杉桜祭り

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年4月 7日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丸子・小杉 桜まつり レポート」です。

次のブログ記事は「メンバー表!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。