« メンバー表! | ホーム | メモ:大道芸 »

2009年4月 9日

ジョンが居なくなった…

いや、別に飼っていた犬が逃げ出したわけではなく…(^^;



相模原RISEメンバー一覧(2009年4月8日現在)

いつも相模原RISEを応援いただきありがとうございます!

#55 安川です。

4月8日現在の相模原RISEチームメンバー表を下記に記載させていただきます。

プロフィール等の詳細はホームページのメンバー表が整いましたら改めてお知らせさせていただきます。


ということで、現在の相模原ライズのメンバーが発表になったわけですが。



オークスではリターナーで大活躍だった、#20杉原選手(愛称:ジョン)が居なくなりました(移籍かな?)。後、目立つところでは、#24のレジー選手。#13の冨澤選手。

個人的には、#5の和地選手の名前がないのが寂しいです。



冨さんの穴は菅原くんが埋めてくれるでしょう。

有名どころでは、RB杉澤、宮幸、伊藤、WR吉野、前田、井本、という名前がしっかりあります。もともと、個人個人のスキルが1段高いために総合力で群を抜いていたチームですし、オフェンスはまったく心配なし。です。



他もそれなりに余裕がありそうなのですが、やっぱりDBがちょっと戦力ダウンかなぁ…。

んー戦力ダウンというよりも、メンバーが少ないので怪我人が出ると、一番玉数(をい)が辛そうなところかなぁと思います。



てか名前を見ると…本当に見慣れた名前がたくさんで、うれしいですね。



移籍に、「QB石川正憲」って見て嬉しさのあまり「出戻りかいっ!」って突っ込んでました…(^^;



しかし、アメフト知らない人にとっては、さっぱりわけのわからないエントリーになっているな…。



リアルな知り合いで、アメフトに興味のある方は、是非一声かけてくださいね。

コメント(2)

はじめて書き込みさせていただきます。
にゃこと申します。

メンバー表、出るのが楽しみだった半面、どれくらいの選手が残るのだろうとちょっとどきどきだったりもしました。
ジョン選手、冨澤選手、レジー選手、和地選手、
それから新人でキッカーだった西村選手も名前がなかったですね。
4月8日現在ということは変動もありうるのかと。
ちょっとさみしいですが、新生ライズに期待大です!
新戦力が加わって進化したチームになっていることと思います。

>にゃこさま
こちらでははじめまして。

昨シーズンは、#4菅原、#2宮幸 のルーキーがすごかったですね。今年はどんな新人が出てくるのやら楽しみです。

移籍、引退、現役続行…。様々な選択があったと思いますが、みなさん色々なことを考えて悩んで決めた事でしょうから、それぞれの道を突き進んでもらいたいと思います。

もちろん、現役続行以外の方も、時間が合えばグランドでの応援はしてくれるでしょう(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年4月 9日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンバー表!」です。

次のブログ記事は「メモ:大道芸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。