« TOKYO BAYSIDE BOWL 2009 丸紅戦 写真レポート | ホーム | なにを今さら…。 »

2009年4月20日

ライズ 快勝!

相模原ライズ .vs. 丸紅クーガーズ

119対0のシャットアウトで快勝しました。



初勝利おめでとう!&お帰りなさい!





今回は、ファンサイトの得点速報をWebでやっていたのですが、カメラとWeb更新はかなり無理がありました…。



得点、取り過ぎ(^^;。

バックスタンド側だったので、ゲームの流れが把握できずに、残り時間も点数もわからない。わかるのは25秒計のみ(^^;。カメラで選手を追って、気付いたらRTDで、携帯からWeb更新。



何がなにやらわからないうちに終わってました。



反応も少ないので、Webの得点更新はちょっと考えよう…。

せめてクオータ毎にしようかな。

TD後のTFP前後の点差なんて、Webじゃ気付かないですよね。一応、0->6->7->13->14 という感じに更新していたのですが…。



6点の表示見た人っています?



フェイスペイントと、メガホンは結構評判が良かったです。

メガホンはかなりコストがかかるので、せめてフェイスペイントシールくらいは、沢山作って、知り合いに配るかな…。

コメント(2)

更新、お疲れ様です。
バックスタンド側は得点・残り時間が分からないので、最後に119点といわれて驚きました。
ちなみに大井に応援に行きましたので、更新している最中はみておりません。
参考にならずにすみません・・・

準決勝は所用のため応援にいけませんので、クォーター毎で構わないので伝えていただけたらありがたいです!
もちろん無理でない範囲で。

反応があると、やはりうれしいですね。

了解しましたっ!
楽しみにしていてくださいっ(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年4月20日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOKYO BAYSIDE BOWL 2009 丸紅戦 写真レポート」です。

次のブログ記事は「なにを今さら…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。