« 逆転検事… PREMIUM? | ホーム | 丸子・小杉 桜まつり レポート »

2009年4月 7日

丸子・小杉 桜まつり レポート

4月5日に 東横線新丸子、武蔵小杉で行われた、丸子・小杉桜まつり に相模原ライズのトップチア、Sunsが出演しました。

第33回こすぎ名物花見市、第3回まるこ花見市 といわれる2つの花見市を一つのまつりとして行われる、桜まつりです。
会場も2か所に分かれ、武蔵小杉の会場は渋川川沿いにある自治会館、新丸子の会場は日本医科大のグランドを使用してのお祭りです。ワタアメやたこ焼きなども地域住民の手により行われている屋台でリーズナブルな価格で楽しませてくれます。
sakura0000.jpg
グランドには大きな桜の木が、渋川川沿いには桜並木がありとても綺麗でした。
こちらは武蔵小杉駅から渋川に出て会場まで歩く途中の景色です。
sakura0002.jpg

Xリーグのサイトには、ライズ、シーガルズ、パイレーツの3チームのチアと紹介されていましたが、やっぱり川崎、シルバースターも参加です。(ちなみに、現時点ではXリーグの公式サイトも4チームに修正されています。こっそり直されますね、あのサイトは…)

パワーあふれる4チーム総出演でのダンスパフォーマンス、各チームごとのパフォーマンス、そのあとにボールバルーンを使ったダンスパフォーマンス、と元気で素晴らしいパフォーマンスを披露してくれていました。
桜ももちろん綺麗でしたが、やっぱりXリーグのトップチアは最高に輝いてますね。
sakura0001.jpgsakura0003.jpg
sakura0004.jpgsakura0005.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年4月 7日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逆転検事… PREMIUM?」です。

次のブログ記事は「丸子・小杉 桜まつり レポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。