« デジカメと画素数 | ホーム | TV放送:チャンピオンズ »

2009年5月19日

BLOG IT! from 通信モジュール搭載デジタルフォトフレーム登場

最近の携帯はつまんないなーと思っていたのですが…



通信モジュール搭載デジタルフォトフレーム登場

 「HW001」と「HW001 KT」は、ソフトバンクのSIMカードを装着して利用する通信機能付きのHuawei製デジタルフォトフレーム。


これだけは、ぐぐっと来た。



田舎のじいちゃん・ばあちゃんに渡しておけば、定期的に孫の写真を送ることが可能…。



携帯を持ってはいても、電話は話すもの!という私の両親にはいいかも知れない。

メールの受け方を覚えてもらえれば…と思って教えたこともあったが、1年前のメールとCメールが未読になっていた時点であきらめた。



問題は、980円のランニングだなぁ…。キャンペーン中の値段がそのまま確定してくれれば、月1コインだし、プレゼントにはいいと思ったのだが…。



ってか、これ、母の日の前に出してくれればいいのにな…。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年5月19日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジカメと画素数」です。

次のブログ記事は「TV放送:チャンピオンズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。