« 心の絆フィールドフェスティバル | ホーム | BLOG IT! from キヤノンの「EOS 5D Mark II」で究極の神技ショット! 宇宙を飛ぶアトランティスのキャッチに成功 »

2009年5月24日

相模原の「心の絆フィールドフェスティバル」に行ってきました。

道端の花


フェスの写真は、相模原ライズファン でどうぞ。



暑かったですね。午後からのイベントでした。天気も良くサッカー、ラグビー、アメフトと、3種競技合同のフェスティバルでした。

ダイナボワーズは、試合、ファンフェスと、トリプルブッキングでかぶったようで、ラグビーはちょっとだけ元気がなかったようです。子供達にはサッカー、大人とブレッサの選手たちにはアメフトが、人気だったようです。



とにかく、暑くて死ぬかと思った。

ちなみに、写真は、行きに咲いていた土手の上の花です。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年5月24日 02:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心の絆フィールドフェスティバル」です。

次のブログ記事は「BLOG IT! from キヤノンの「EOS 5D Mark II」で究極の神技ショット! 宇宙を飛ぶアトランティスのキャッチに成功」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。