« 第二戦 伊藤忠戦 勝利です。 | ホーム | TOKYO BAYSIDE BOWL 2009 伊藤忠戦 写真レポート »

2009年5月 9日

グッズ紹介

Tシャツ
画像なし。
2000円。もう、皆さんが着ているので今さら説明の必要もありませんね。今回はLサイズもしっかり追加になっていました。追加生産は最後?


チアスティック
goods-01.jpg
100円。会場の写真で何度も写っているので、今さら説明の必要もありませんね。空気をパンパンに入れるととてもいい音がします。


チケットホルダー
goods-02.jpg
1000円。チケットの半券が縦に折らずに入れられます。また、ファンクラブ会員証は横向きに入れるとぴったりです。KIDS会員の場合は毎回スタンプを押してもらうので出し入れが必要ですが、VIPやレギュラー会員の場合は、入れっぱなしで問題ないので会員証の保護にもなります。全透明の表裏の2ポケットタイプ。


メタルプレート
goods-03.jpg
1000円。今回お披露目の新アイテムです。レーザーカットで切り抜かれていてすごく格好いいです。わたしの一押し。


缶バッチ
goods-04.jpg
200円。白地の2種類が今回の追加アイテムです。


丸めてメガホン
goods-05.jpg
goods-06.jpg
非売品。製作コスト1000円程度+根気(笑)。首からぶら下げる紐がついています。これがあれば、オレンジのTシャツなどを着なくても目立つこと間違いなし。


フェイスペイントシール
goods-07.jpg
非売品。はがきサイズに12枚印刷で、制作コスト1シート400円程度。問題は周りをきれいに切り取らないといけないので、個人制作では大量生産が不可能。はさみ持参の方には、次回個人的に相談にのります(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年5月 9日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第二戦 伊藤忠戦 勝利です。」です。

次のブログ記事は「TOKYO BAYSIDE BOWL 2009 伊藤忠戦 写真レポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。