« 決勝戦 バスツアー | ホーム | デジカメと画素数 »

2009年5月15日

伊藤忠戦のトップチアの感想がライズブログに

こんにちは!Suns 美由紀です☆

vs 伊藤忠クラブウィングス 準決勝。 当日も沢山のファンの皆さまが足を運んでくださいました! 芝生席にもスタンド席にも奥の奥の離れたところにも・・・数えきれない程のファンの皆さまが…

伊藤忠戦のファンの応援と、トップチアの感じ方、応援の模様が掲載されています。
試合中心のブログやサイトが多い中、Sunsのトップチアによる目線での感想など、貴重な内容だと思います。是非御一読ください。

トップの皆さん、それぞれ仕事などがあるのに、日々練習をしてあのハーフタイムショーは構成されています。週末も淵野辺のグランドでレッスンするのを目にします。ちょっとの空いた時間にメンバー同士、ステップの確認をしたりしていて、もう、向かい合う姿勢が、本当にプロ意識を持っているんだと感じます。

次の試合は、6月20日と、少しだけ時間が開きますが、

是非決勝では、試合の選手たちの真剣なゲームは勿論、ハドルやタイム中、ハーフタイム中のトップチアの応援もご覧ください。

そして、決勝も全力で相模原ライズを応援しましょう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年5月15日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決勝戦 バスツアー」です。

次のブログ記事は「デジカメと画素数」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。