« 息切れ…?いやいや、週末の試合に向けて、充電です(笑 | ホーム | ポケモン »

2009年5月 8日

トップチア Sunsのルーキー3名よる初戦レポート!

Sunsルーキー3名よる初戦レポートです!!

Sunsルーキー3名よる初戦レポートです!!

皆様、いつも応援ありがとうございます!
初戦で堂々のデビューを果たした相模原ライズチアリーダーズSunsのルーキー3名による初戦レポートです!

是非、読んでください。

再結成後の初戦の緊張が伝わってきます。
そして、どれだけ、ファンが来てくれるかどうかを心配してくれていたかを感じてください。

フェスタに参加して、選手、トップチア、スタッフとお話をさせていただいて、本当にみんながひとつの目標に向かって努力しているかを実感しています。

そして、このブログでの初戦レポート…。


初戦は、みんなが注目していた第一戦でした。点差も119点というレベルの違いから、手に汗握る試合とはなりませんでした。第2戦も、もちろんスカイラークス時代、オークス時代のX1の鹿島戦や富士通戦のように、FGKの3点で勝敗を分けるような試合にはなりません。

やっと沢山のハードルを越えて、試合をすることが出来たのですが、これからは今まで以上にモチベーションを保つのが難しくなってきます。

この後の大きな目標を忘れないでいくためにも、皆さんで応援しましょう。

明日の伊藤忠ウイングス戦も、第1戦の丸紅クーガーズ戦以上にファンの皆さんが川崎球場に集まるといいなぁと、強く思います。

明日の川崎は、大井よりも交通の便もいいですし天気もよさそうです。
是非、川崎に向かって繰り出しましょう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年5月 8日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息切れ…?いやいや、週末の試合に向けて、充電です(笑」です。

次のブログ記事は「ポケモン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。