« グッズ紹介 | ホーム | 決勝戦 バスツアー »

2009年5月 9日

TOKYO BAYSIDE BOWL 2009 伊藤忠戦 写真レポート

Team1Q2Q3Q4QTotal
相模原ライズ233572186
伊藤忠ウイングス00000

TBB2-01.jpg
開始早々の爆走の宮幸選手。中も外も突き抜けるその足は驚異的。さすが1000ヤードラッシャーです。

TBB2-02.jpg
一気にタッチダウン。その後も連続TDで開始早々2本の爆走。


TBB2-03.jpg
カメラで、サイドラインを追いかけていたら…。あれ?菅原選手ですか?怪我…じゃないよね?

TBB2-04.jpg
今日の完璧な仕事は、キッカーの#3岩崎選手。かなり安定感が出てきました。

TBB2-05.jpg
ハーフタイムのトップチアステージです。ルーキーも完璧ですね(^^)。どんな状態でも笑顔で応援。素敵ですね。

TBB2-06.jpg
だんだん安定感も出てきましたね。20番を背負うプレッシャーもあると思いますが、秋にはトップRBに育ってほしいです。

TBB2-07.jpg
今年初めてのスカート披露です…よね?暑い中でも笑顔で応援していたチア。

トラックバック(1)

X3春期リーグ・ベイサイドボウル準決勝 相模原ライズ 86 - 0 伊藤忠ウィングス(川崎Q)     1Q 2Q 3Q 4Q  T   R 23 35 7 21 86   W  0  0 0  0  0 昨年末の突然のオークスの解散から半年、相模原ライズとして新しくクラブを立ち上げ・・・そんなゴタゴタもなんかとても昔のような気がします。 大変なこともたくさんあるとは思いますがいよいよ試合が始まりました。あ、実は4月に初戦だったんですけどね(^^;; ということで、市井のいちファンとしてはやはり試合を見に行ってナンボ。ようやく第2戦の本日「かわQ」こと(いつの間にそん... 続きを読む

コメント(3)

試合のレポートありがとうございます。
試合結果のコメントで心配しましたけど

決勝の相手は、三井物産シーガルズに決まりましたね。

46-0でtriaxに勝利を収めました。

締まった試合を次は期待したいですね。

なるさんこんにちは。昨日はお疲れ様でした。
先日の記事コメントで私のブログをご紹介いただき恐縮です。
自分の写真を見ましたが、私自身の気持ちが足りていないなぁと反省する写真ばかりで、申し訳ないです。
私もラストはきちんと撮れるよう身を引き締めたいと思います。
写真Upしましたのでお時間あるときにでも見に来てやってください。ありがとうございました。

チームとしては、メンバーだったり、コンバートポジションだったり、作戦だったり、フォーメーションだったりと、色々試したいこともあるでしょうし、その日のコンディションもあるでしょう。

あと、100点が普通だと思っている方も居るようですが(^^;…さすがに、そんな無茶なと…。

ただ、とりあえずどんな状況であろうとシャットアウトは必須目標と思います。
理想ではX1の入替戦前までまでは、被TDゼロ。
FGKでの失点は…仕方ないかなぁ…。むちゃくちゃ跳ばすキッカーが居たら、間違えてでも入っちゃいますからねぇ。

ただ、凡ミスはねぇ、X1だったら致命傷なので、そういう見方をこれからもしていきます。
選手も熱い分、ファンも熱くないと、日本一を現実にできなくなるので、これからも喜び、怒って行きます。んで泣くのは、日本一になった時ですかね。

ちなみに、決勝戦は、じっくり見たいので、速報も写真も手抜きになるかも知れません。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年5月 9日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グッズ紹介」です。

次のブログ記事は「決勝戦 バスツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。