« 写真:静と動 | ホーム | タイヤブランコ:ロープ外れ転落、女児けが…愛知の公園 »

2009年6月10日

ファンクラブ会員限定「選手と一緒にパールボウル無料観戦ツアー」 SAGAMIHARA RISE NEWS SAGAMIHARA RISE 相模原ライズ公式サイト

ファンクラブ会員限定「選手と一緒にパールボウル無料観戦ツアー」

6月19日(金)パールボウル観戦チケットプレゼント

ファンクラブ会員限定企画!
ライズの人気選手と一緒に観戦します。しかも選手による解説付き!
ハーフタイムのチアリーダーショーには相模原ライズチアリーダーズ「Suns」も登場。

選手と一緒のパールボウル観戦ツアーです。

...次の日、東京ベイサイドボウルの決勝なんですけど...(^^;
選手の皆さん大丈夫なのでしょうか。

...と、一応書いておいて(笑)。


これは、本当に嬉しいです。
個人的に、シーガルズの試合を見に行こうと思っていた(ライズの次に好きなチームなので)のですが、この記事を見た瞬間、選手の皆さんとファンクラブの50名の皆さんと、パールボウルが観戦できるんだ...と。とても楽しみです。

メールしてみましたが、間に合ったかな...。

次の日が試合なのですが、選手もファンも「本来なら、ここ東京ドームで戦っているのは自分たちだったかも知れない」と悔しく思うこともあるかも知れません。でも、やはりX1の試合を、それもパールボウルの決勝を見たら、いい意味で、選手のみなさんもメンタルが戦闘モードに入るでしょう。

きっと、次の日の 三井物産シーガルズ戦 は、いい試合を見せてくれると思います。

是非、皆様、選手の皆さんとの観戦ツアーに参加しませんか?

もし、参加できたら、ここでレポートします。

#掲示板ですが、スパムコメントが多いので、リンクが動的に変わる可能性があります。
#直接ブックマークしている方は、申し訳ありませんがトップページから入るようにお願いいたします。
#また、IPアドレスでフィルタリングしているので、もし入れない方はエントリーのコメントにでも報告お願いします。

コメント(7)

一人で参加とかもありなんでしょうか・・・
応募してみようかな~と思いつつ、浮かないか心配だったりします。

自分も当日は一人で参加ですけど同じライズファンですから、この機会に懇親を深めたらいいんじゃないかと思いますよ。
そうすれば、試合の時ももっと応援するのが楽しくなるんじゃないでしょうか

結構一人の人が多いのではないでしょうか?
全然大丈夫ですよ。

普段のイベントよりも、選手の方も仕事が少ないと思いますので、楽しいと思いますよ。お弁当の買い出しとかメタボの見本とか、こっそりカラダファクトリーのマッサージとかに並ぶ必要もないので。

心配なら、淵野辺ファンさんとか、私とかに声をかけてくだされば大丈夫ですっ!(笑)。

間に合ったか分かりませんが、申し込みしてみました。
後押ししていただきありがとうございます。
当日、なるさんや淵野辺ファンさんにお目にかかれるかもしれないですね。

ルールもわからず、ライズの応援仲間もなかなかできないので迷いながら私も一人で申込ました。当日お会いできましたらよろしくお願いします。

ぴのさん、にゃこさん。
50人もいると、誰が誰だかわからないかもしれませんが、もし見かけましたらお声をかけてくださいませ。
一緒に盛り上がりましょう。

私はシーガルズ寄りの応援ですが…。

オークスのメンバーも、ほとんどがシーガルズなので、全体的にシーガルズ寄りの応援になるのかな…?

>淵野辺ファン様、にゃこ様、ぴの様
>その他:観戦ツアーに参加予定なんだけど躊躇している皆様

当日、もし早めに現地入りできるようであれば、ツアー前に待ち合わせしませんか?
一応、ファンサイトの写真を撮るという、単なる自己満足のため(笑)、ウェルカムダンスの前には、現地入りの予定です。

コメントがあれば、掲示板にスレッドがありますのでそちらにコメントいただくか、
http://www.rise-fan.com/mail/input.html
から、メールを入れてくだされば、ご連絡いたします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年6月10日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真:静と動」です。

次のブログ記事は「タイヤブランコ:ロープ外れ転落、女児けが…愛知の公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。