« BLOG IT! from パナソニック、低価格版「Let's note R8」発表 | ホーム | 写真:静と動 »

2009年6月 7日

20日の決勝の応援

さて2週間を切りました。

20日の東京ベイサイドボウル 間近です。

概要は、大井の観戦ガイドを参考にしていただくとして、暑さ対策と紫外線対策はしっかりしましょう。

今日、事務局の荒川さんと話す機会がありました。

「今回の応援は、前回のバックスタンド芝側ではなく、メインスタンドのグランドに向かって左側となる」そうです。


選手のベンチはバックスタンド側ですが、チアの応援は、メインスタンド左側を中心にするとの事です。試合をじっくり見たい方は、メインスタンドの真ん中ちょっと左より。ファンみんなで盛り上がりたい方は、メインスタンド左側チア前に座りましょう。

ooi-ouen.jpg
チアは、前例からいうと、黄色のエリアになりますので、目一杯ライズを盛り上げるのなら赤のエリア、試合を落ち着いて見るなら水色のエリアがいいとおもいます。

張り出しのデッキは…グッズ販売などの事務局のテーブルと、車イス用の観戦エリアになると思われますが、これは当日行ってみないとわかりません。

「今回は、全体にバラけた配置の応援ではなく、ぜひギッシリ詰まってまとまった応援にしたい」との事なので、ぜひまとまって応援しましょう。
イメージは、Jとか野球みたいなイメージかな?

あと、また新しいグッズもでるかも知れないとの事。楽しみです。
暑いので汗もかきますしねー(^^)。

去年までとは違い、グッズも大量に在庫を抱えて保管するという場所も経費もありませんから、「一定量を作って、売りきったらおしまい」という形式に為らざるを得ないようです。
いいな…と思ったグッズは、見つけたときに買うのがいいかもしれません。
このあたりは、自分の財布との相談ですけどね…。私も、さすがに全部買い続けるのは無理かも…(汗)。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年6月 7日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BLOG IT! from パナソニック、低価格版「Let's note R8」発表」です。

次のブログ記事は「写真:静と動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。