« TOKYO BAYSIDE BOWL 2009 決勝フォトレポート | ホーム | 納会 »

2009年6月22日

第33回パールボウル観戦ツアー in 東京ドーム


東京ドームです。ライズとしては、あと2年ちょっとお預け...。



Sunsによるウェルカムダンス。初お披露目(!?)の第二衣装です。爽やか&華やか。


安川選手...は、今回は、「安コーチ」としてフラッグの子供たちと一緒ということで、別部隊でした。


石井代表。今回はかなり詳しく解説をしていただきました。勉強になったというか...解説の半分近く判らなかったというか...(^^;。いや、半分以上は理解できたのでよしとしよう...。


ジョンっ!!!!


マイセンのかつサンド...差し入れとしていただきました。た、高いのに...(^^)。


小島選手です。この先にはファンの女性の方が(きれいな方です)がいます。石井代表も「こじまー、きちんと解説しろよー(笑)」と突っ込んでおられました。


観戦ツアーの皆さんと、その向こうがシーガルズのファンの皆さん。盛り上がりがハンパじゃないです。
とても楽しかったのですが、途中でふっと...、なんでここで選手の皆さんと観戦しているんだろう...、あそこにいたはずなのに...って悔しくって目が潤むことも何度か...。



遅れて合流してくださった伊藤選手と、やまかみGMです。

楽しいひと時をありがとうございました。
再来年のパールボウルは、選手の皆さんはフィールドにいますので、今度はファンが選手の皆さんを応援しますっ!

コメント(2)

先日はどうもありがとうございました。
両日とも、とてもいい日になりました。
観戦ツアーではなるさん、淵野辺ファンさん、ぴのさんなど他のファンの方とお目にかかれたのでよかったです。
遠方ですが、一回くらいライズフェスタに行ってみようかと思っています。
そのときはよろしくお願いします。

7/20に、第3回のフェスタがありますので、是非お越しください。本当に楽しいです。
えー。一説には「ふれあい動物園」なみ(いい意味です^^;)に、選手とお話や写真など沢山楽しめます。
選手の違った面が見られて、選手の名前と顔も覚えるきっかけになりますので、是非遊びに行って見ましょう。

私の場合、選手が100人いたとして、半分くらいはゼッケンと名前が一致。でも7割は、顔と名前は一致しない(笑)。公式ページの選手紹介の写真、大きさとかわからないですしね(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年6月22日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOKYO BAYSIDE BOWL 2009 決勝フォトレポート」です。

次のブログ記事は「納会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。