« 第33回パールボウル観戦ツアー in 東京ドーム | ホーム | Sunsのギャラリーと動画 »

2009年6月22日

納会

選手、チア、スタッフと、その家族のための納会というか打ち上げ、に参加してきました。今回はライズファンの管理人ではなく、ジュニアチアのお父さんです。なのであえてカメラは置いていきました。

えーと…多くを語りません(語"れ"ません(笑))が、本当にアットフォームな、いいチームだと思います。

その中で、DANIEL LYNDSヘッドコーチと少しお話をさせていただきました。
本当に気さくに立ち話で話してくださいました。
「ファンも含めて、みんながひとつのチームでひとつのファミリー。」
「1回勝った。あと5回勝つ!」
と。

そのあとのステージで、石井代表の「誰一人欠けることなく日本一まで…」の言葉に…
「本当に最高のチームだな…」と。

今まではファンとして出来ることを出来る範囲で…と思って頑張ってきました。
でも、チーム解散からこっち、本当に選手・スタッフの行動を見て、聞いて、そして頑張ってきた姿をみて、優勝した後の嬉しそうな顔をみて…。
ひとつのファミリーとして日本一まで、一緒に進んで行きたいと、心から思いました。

#ちなみに娘は、土曜日の夜のNHKのアナザーストーリーで、ピン&アップで映っていました。びっくり…。
#全国放送で国営放送だぞ…。

コメント(3)

こっちもコメントテスト。
DreamFighterさんで、三井物産シーガルズ戦の写真がアップされ始めました。私の場合、はトリミングとか調整とかしてらんないので、確実にNGな写真を除いて、PhotoAlbumにしてアップしてしまいましたが…。
残っているのもNGの写真が大多数(^^;。後ピンだったり露出がアンダーだったり…(^^;。もっと丁寧に撮りたいんですけど、写真中心のサイトではないので雰囲気を伝えるためには、質より量ってことで。

しーすですお世話になります。
今回はディスプレイがいっちゃったり、ドタバタしてしまって
Upがかなり遅延してしまってすみませんでした。

晴れることは写真にとって本当はいいことなのですが、
大井の人工芝の反射はものすごいいやらしいです。
テカテカしてるかんじです。だからアンダーになりやすいです。
私も多少持ち上げてみたりもしますが、NGもいっぱいです(T_T)/

連続的にたくさんの写真がみれるのは貴重だと思います。
試合全体を写真で知ることができる。
たまに開いては見させていただいています。
(すみません 私のトラフィックが結構あるのかも 大汗)

とりあえず、ピークでもサービスの40%に抑えられるようになったので、秋のシーズンや決勝でも大丈夫だと思います。
せっかくサーバをアップグレードしたので、どんどんトラフィックを増やしてやってください。

写真は…5DmarkIIやら50Dが欲しいなぁと思うのですが、カメラではなく腕のせいなので(笑)、もっと精進しますー。
でも、もっと明るいレンズや、秒6コマ以上撮れるボディだともっと楽しいだろうなぁ…などと思うこともシバシバ。

これからも宜しくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年6月22日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第33回パールボウル観戦ツアー in 東京ドーム」です。

次のブログ記事は「Sunsのギャラリーと動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。