« サイト引越し完了 | ホーム | イベント情報:サンストリート亀戸 »

2009年6月29日

トランスフォーマーリベンジ

トランスフォーマー/リベンジ を見てきました。
単純に楽しかったです。最近は、重い映画も多く、同じ鑑賞料金を払うのならば感動するのがいいと思うこともあるかと思いますが、気楽に楽しめる、見終わった後にスカッとする、そういう映画もいいものです。

1に比べると、トランスフォームするCG映像がより多く、スクリーンの中(と頭の中)がゴチャゴチャ(ガチャガチャ?)になりましたが、とにかく見終わった後の爽快感ってのは、格別でした。

あ、ちなみに、どう考えても吹き替え版で見るほうがいいと思います。字幕を見なくても英語を理解できる人以外は。字幕を読んでいると、あの映像は半分も楽しめません。

あんなオートボットが居ると楽しそうです…。

ちなみに、予告でやっていた、2012が楽しそうでした。これも見に行きたいな…。監督は「インデペンデンス・デイ」「デイ・アフター・トゥモロー」で有名なローランド・エメリッヒ監督。


コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年6月29日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイト引越し完了」です。

次のブログ記事は「イベント情報:サンストリート亀戸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。