« DreamFighter | ホーム | 迷惑な人 »

2009年6月11日

決勝に向けて、バスツアー&新作グッズ&限定先行予約開始!

梅雨入りした関東ですが、決勝まで、あと1週間ちょっととなりました。
決勝は、大井第二球技場で、三井物産シーガルズを相手に、20日の14時キックオフになります。


相模原からは、バスツアーが組まれています。特製応援グッズ付きで3000円。

普通に考えれば、1000円のチケット、780円の電車、200円のバス(往復)で、2960円となります。乗り換えやバス待ち、球技場までの徒歩などを考えるととてもお得ですね。
バスでは楽しいガイドも考えられているようです。

迷っている方は、是非参加してみてください。ファン同士の交流などもありますし。

是非ツアーに参加した方は、応援グッズの画像を送ってください(_ _)
Suns(トップチア)の正面のスタンドのシートのリザーブ権とかあるといいかも知れない(^^;。
是非次回は考えてみてくださいね。>スタッフの皆様

締め切りは17日となっていますので、公式ページバスツアーのお知らせを参照してどしどし申し込んでください。

bus.jpg


さて次は、当日販売される新しいグッズの紹介が公式サイトでありました。

6月20日発売!新作グッズご案内&先行予約  相模原ライズ公式サイト

タオルマフラー 新作!
・価格...\1,500(ファンクラブ会員\1,300)

限定Tシャツ 新作!
・価格...\4,000(ファンクラブ会員\3,600)
・100枚限定販売

ライズのチームカラー、オレンジもまぶしいタオルマフラーです。
タオルマフラーってなんか暑苦しい響きですが細めのスポーツタオルです。
最近ではこれを振って応援するパフォーマンスも増えています。会員は1350円。
当日は直射日光がきついかもしれません。首の後ろが真っ赤に日焼けするかも知れませんので、これを首に掛けて、時には振り回して応援しましょう!

次、限定Tシャツ。
これは...完全限定生産ですね。
ということは、東京ベイサイドボウルの限定Tシャツでしょうか?

少しお値段が張りますが限定品ということで、是非、相模原ライズの初タイトル記念に購入を考えてては如何でしょうか?

なお、ファンクラブ会員は、メールでの先行予約が始まっています。
ファンクラブ会員が500人を超えましたので、サイズによっては当日販売分が無いかも知れません。是非先行予約で、手に入れましょう!

コメント(1)

もうすぐですね。
週末は、待ちきれないんで練習見学でもしてきます。
LINKの方に入れていただいたなんて恐縮です。
気にしてなかったもので
地元ならではの情報を書いていきますので、よろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年6月11日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DreamFighter」です。

次のブログ記事は「迷惑な人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。