« サイト引越しに向けて | ホーム | トランスフォーマーリベンジ »

2009年6月29日

サイト引越し完了

ご迷惑をおかけしました。
おおむね、サイトの引越しが完了しました。

スタイルシートが壊れて、えらいことになってしまったのですが、これをきっかけに、サーバー自体の引越しを行いました。

今まで借りていた会社の上位のサービスサーバーに変更したのですが、転送制限も5GB/日となり、十分余裕がありますし、サービスも結構いいものがあって、SSHでの接続が出来るというのがかなりいい感じです。

特に、サーバにつないで、chmod と打ったり、mv やらcp -r やらrm -rf と打てるとなると、unixやlinuxの管理者にとってはよだれ物でしょう。

まだまだ、細かいところは変更していくと思いますが、とりあえずひと段落しました。

今後とも宜しくお願いいたします。

コメント(5)

IE6,7,8全部大丈夫でした。なるさん本当におつかれです。
自分も何れexblogの容量がいっぱいになりそうな・・・。
その時のことを考えるとゾクっとしますw

確認ありがとうございました。
BLOGのエントリーは引越しが大変なのを実感しました。
写真は、phpでアルバムページを作っておいたので、ftpで実画像をフォルダにアップするだけで自動的にサムネイルやらページを作ってくれます。
サーバの容量に余裕があるので、過去のものもそのうちあげようと思っています。
なんなら、しーすさん用のアルバム作りますよー(笑)。

なるさん、本当にお疲れ様でした。
私はLunascapeというものを使っていますが、とくに不具合
はありません。
ありがとうございました。

>にゃこさん
確認ありがとうございました。
をを。lunascapeとは、またマニアックな…(^^)。
安定して使えるタブブラウザの老舗ですね。最近はfirefoxに移ってしまいましたが、それまでは私もlunascapeでした。

手持ちの、WILLCOM03でも表示確認できました。
メニューよりもBlogエントリーが先にきますので、見やすいと思います。
携帯でのアクセスでどう見えるかは、まだ確認が取れていませんが、それなりに見えるのかなぁと思っています。
見難いなどありましたら、機種名などお知らせいただけると嬉しいです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年6月29日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイト引越しに向けて」です。

次のブログ記事は「トランスフォーマーリベンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。