« 東京ベイサイドボウル優勝! | ホーム | 第33回パールボウル観戦ツアー in 東京ドーム »

2009年6月22日

TOKYO BAYSIDE BOWL 2009 決勝フォトレポート

alot.exblog.jp.jpg
ポスター提供: seesway11様
Copyright DreamFighter.
http://alot.exblog.jp/

Team1Q2Q3Q4QTotal
相模原ライズ131972867
三井物産シーガルズ00000
2009年6月20日、大井第二球技場にて東京ベイサイドボウルの決勝が行われました。 対戦相手は、三井物産シーガルズです。

結果は67.vs.0で見事勝利。相模原ライズとしての始めての栄冠に輝きました。


練習から気合十分の安川選手。


今回から導入の「1.2.ライズ」による応援です。



新グッズのタオルを販売していました。鮮やかなオレンジにライズのロゴと「WE ARE RISE」の文字。



こちらはバスツアーの応援席です。行きのバスはNHKの取材と石井代表も同乗し、楽しいツアーだったようです。


ユニフォームを引っ張られても、突き進む伊藤選手。


ハーフタイムの Suns All Stars です。元気な応援で選手に勝利を!


勿論、外の受付テントには、ホームページとファンクラブの見慣れた黒板も常備です。
あ、今回、私の会員証がレベルアップしました。緑から黒に...黒ですよ。
ええ、前日がボーナスの振込み日だったので、血迷いました(笑)。



こちらは、チアのコーディネイター...?というのでしょうか?すべてのプレイに対して、ホワイトボードでグランドのチアに情報を出しています。目立たないところでスタッフの方々がとても頑張って下さってました。


試合終了後、グッズ販売ブースでは、こっそりと記念Tシャツの準備が進められています。


試合終了です。67.vs.0。ライズ1年目、春の大会が終了です。


表彰式で、優勝杯を掲げる伊倉主将。


バスツアーをお見送り。疲れている中、選手のみなさんは満面の笑みです。


選手の皆様、コーチ、チア、スタッフの皆様、そしてファンの皆様、みんながライズの一員です。
おめでとうございました!

コメント(2)

なるさんお疲れ様でした。
フォトアルバムに感動ですよ!
ビンビン伝わってきまっせ!
しーす的ベストショットで賞はIMG_6013.JPG
安川さんのファンとの交流ショット。
写真って不思議ですよね。その時のドキドキ感が戻ってくるから。見入ってしまいました。
ありがとうございました!

しーす様
ありがとうございます。
「しーす的ベストショットで賞」頂きましたっ!(笑)

今回は、試合も重要ですが、何より終わった後の選手の表情が本当に楽しそうでしたね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年6月22日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ベイサイドボウル優勝!」です。

次のブログ記事は「第33回パールボウル観戦ツアー in 東京ドーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。