« 無駄遣いマッッッッッックス! | ホーム | 久しぶりの更新です。リアルな自分の近状と仮想の自分の近状... »

2009年7月23日

夏祭り ライズフェスタ3rd フォトレポート

20日、海の日に「第3回ライズフェスタ」 ~夏祭り~ が開催されました。
当日は、うす曇の天気。すごしやすい気候のなかでの開催となりました。

当日は嬉しい出会いもあり、「RISING RISE」でおなじみ「それいけ!さがみ月光団!」の団長さんともお会いできました。


今までとは違い、午後から夕方(日没)までの開催時間でのイベントです。

当日は、今までのフェスタと違い、イベント色を打ち出したものとなりました。
メインはフラッグフットボール大会。これに加え、笑顔のコーチング、ベビーマッサージ、デューク更家式ウォーキング講座、チアリーディング体験とライズ応援「1・2・ライズ」講座 などが催され、それらの周りでは、
ヨーヨー、スーパーボールすくい、パスターゲットゲーム、フリーマーケットが行われました。

フラッグフットボールの決勝では、両チームにキッズチアの応援が付き、まるでアメフトの試合のミニチュア版として、完成度の高いイベントとなりました。

そして、最後に全員参加での、○×大会、1・2・ライズダンスとハドルブレイクでのイベント終了となりました。

コメント(1)

フェスタ楽しかったです。
\(^0^)/

写真で感動がよみがえります。

私の方も、つたないながら、ブログ記事アップしました。
お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

http://cambrian.at.webry.info/

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年7月23日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無駄遣いマッッッッッックス!」です。

次のブログ記事は「久しぶりの更新です。リアルな自分の近状と仮想の自分の近状...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。