« 横浜の新型インフル | ホーム | 亀戸サンストリート イベント »

2009年7月13日

週末は予定目白押し...?

とりあえず、土曜日は朝から亀戸へ移動。
行きがけに、GEOに寄って、DQIXを引き取り、移動中にキャラメイキングを済ませる。
亀戸に到着後、相模原ライズのアメフト普及イベントに娘がジュニアチアとして参加。
公開リハ、チア1回目ステージ、2回目ステージと、その間に、パス入れゲーム、障害物ランゲームと写真を撮りまくる。予備のメモリカードを忘れ、後半は調整しながら...。8GBギリギリ...危なかった...。
今回も、一般さんと、キッズ、ジュニアが中心なので、撮った割りには掲載できる写真が少ないです。あとで上手に撮れた、選手、スタッフ、トップを中心に数枚程度厳選して、ライズファンに掲載予定。
帰宅後、娘と一緒に、買置きしておいた、ポケモンカードのアルセウスのスタンダードデッキ、草&炎と、雷&超、拡張パックで、ブースタードラフト。もっと沢山アルセウスが入っていると思ったんだけど、封入率低し...。ヒードランのダブりがすごいです。
今回から、娘にはこの構築済みデッキをバラして、自分でデッキ構築をさせることにしました。
さて、どんなデッキが出来てくるのか...。

んで、夜からやっとドラクエ三昧。なかなか楽しいですねぇ。まともにやったのは、V以来か。6はそれほど思い入れなく、7,8辺りは、本当にサラッと流した感じだったので。
グラフィックも変わって、遊び方やシステムも変わって、どうなることかと思ったのですが、やっぱりドラクエはドラクエでした。やっていて楽しいっす。

んで、午後に予定をひとつこなして、夜、近くのスーパー銭湯に行ってきました。久しぶりにマッサージチェアにお金を入れましたよ(笑)。歳ですねぇ。昔はあの機械のボールは痛くてまったく駄目だったのですが、最近はエアーのもあって、苦痛ではなく疲れが取れますね。たまにはいいかも...です。

んで、夜。DQをやりながら、F1を待って、鑑賞。

カズキはなかなか結果がでませんねぇ。去年や今年の前半に比べると良くはなってきてるんですが。一度、ポイント獲れれば、一気に流れに乗れると思うのですけどね。頑張ってほしいです。

んで、その後もドラクエを...やったような、やらずに寝たような...。
現時点で、やっとダーマ神殿です。

次の週末も、予定目白押し...。私はいつ休めるんだろう...(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年7月13日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横浜の新型インフル」です。

次のブログ記事は「亀戸サンストリート イベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。