« お祭りWeek | ホーム | ランドマーク »

2009年7月 7日

ノートルダム・ジャパン・ボウル観戦ツアー【情報更新】

ノートルダム・ジャパン・ボウル観戦ツアー

ライズ選手と一緒に日本代表選手を応援
7/25(土)15:30現地(東京ドーム)集合
試合観戦+アフターパーティー のセットで、ファンクラブ会員価格 8,000円です。
一般は1万円ということですが、思いっきり「ライズの選手と一緒に盛り上がろう...!」などという人たちは、ファンクラブだろうと思いますので、あえて「5桁で高い...」という最初の驚きは流します(笑)。

一瞬、高い...と思ってしまったのですが、そもそもチケットが高いんですよね。
このツアー代は、チケット代込みの値段です。ちなみに当日券で、自由席だと3500円、一番数の多いレッドだと5500円です。
イベントに使うのに、自由席...ってのは...立ち見になると困るんで、ないだろうなぁ...というのは私の個人的憶測です。
まぁ、ライズの選手と一緒に観戦して盛り上がれるってことで、5500円のレッドゾーン以上の価値は確実にありますね。ってことは、2500円でアフターパーティーがつきます。これは十分楽しめそうです。というか、間違いなく楽しいです。

なお、今回のノートルダム・ジャパン・ボウルですが、実は、子供もチケット代が掛かるみたいなのです(公式ページのチケット欄に○○生以下無料という見慣れた文字を見つけることが出来なかった)。しかし、この観戦ツアーに参加すれば、小学生以下の子供は無料(要家族同伴)となります。子供の分をどうしようか迷っていた方は是非参加してみては如何でしょう。

アフターパーティーも、子供も楽しめるようなプログラムになっているはずです。

是非、皆様参加しましょうっ!

観戦ツアー追加情報!
◆「チャンピオンズ」でおなじみの安川、小島、寺島、三浦が観戦ツアー参加
◆ライズ選手が代表に選出された場合、試合終了後に記念撮影あり

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年7月 7日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祭りWeek」です。

次のブログ記事は「ランドマーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。