« 週末は予定目白押し...? | ホーム | DQIXにちょっと疑問が... »

2009年7月13日

亀戸サンストリート イベント

7/11に亀戸のサンストリートで、イベントが行われました。

#今回は、一般の方やキッズ、ジュニアチアが中心で、公開できる写真が少ないのでご了承ください。

会場には、家族連れが沢山買い物に来ていました。
センター広場の全体を使った感じのイベントです。チアのステージ、パスターゲット体験、障害物ラン体験、広報テーブルエリアが設置されていました。防具をつけての写真撮影や、選手との写真撮影も有りました。
今回は、アメフトの普及の一環としてのイベントという事で、ライズの紹介、NDJB紹介、フラッグフットクラブの紹介ということで3種類のチラシを配っていました。


ブラウン管のTVも準備されビデオ上映も行われており、横ではファンクラブ入会、および、メールマガジンの登録も。

司会はこの方。ライズの白ユニフォームの中に、真っ赤な全日ユニフォーム。

障害物ラン体験のゴールは、タックルです。子供たちも何度もトライし、どんどんタイム更新されていました。

チアステージは、キッズ、ジュニア、トップでのノンストップステージと「1,2,ライズ!」です。

ステージは、13:30と、14:30の2回。どちらもとても盛り上がりました。また、パス体験、ラン体験ともに、子供の列が途切れることなく楽しそうに駆け回っていました。

選手、チア、スタッフの皆さんも、シーズン中とは違い、とても楽しそうにイベントを行っていたのが印象的でした。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年7月13日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末は予定目白押し...?」です。

次のブログ記事は「DQIXにちょっと疑問が...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。