« 地域貢献とクラブチームの関係 | ホーム | コンデジとフィルタと... »

2009年7月 2日

イベント盛りだくさん!!相模原RISEの夏休み☆

相模原ライズ公式サイトにて、

イベント盛りだくさん!!相模原RISEの夏休み☆

と題して以下のスケジュールが発表になっています。

7月20日(祝)  第3回ライズフェスタ開催
7月25日(土)  ノートルダム・ジャパン・ボウル観戦ツアー
8月1日(土)、2日(日)  ふちのべ銀河まつり
8月29日(土)  相模原ホームゲーム開催

詳しい情報は、まだ掲載されていませんが、秋に向けてオフシーズンも企画会議が進められている模様。
ノートルダム・ジャパン・ボウル観戦ツアー
は、予想外のことで、個人的に嬉しいですね。
見に行くかどうかも迷っていたので、チケットの手配もまだ行っていません。
シートによって値段が違うので躊躇していました。ツアーがあるのならば、値段と見やすいシートのトレードオフよりも、みんなで盛り上がれる分チケット価格以上に楽しめると思いますので、是非これに参加したいと思います。他に迷っている皆様も、参加を考えてみては如何でしょう?

コメント(2)

これは、いい企画ですよね。
また、パールボウルの時の様に選手と一緒なんてことも考えられますもんね。
まだ、チケット購入しなくて良かったです。

まだ企画内容は発表されていませんので、ポシャるかもしれませんが(笑)。それでも一人でどうしようかなぁと思っている方にとっては朗報ですね。チケット代金(運営費を圧迫してほしくないのできちんと回収してほしいなぁ…)とか内容とか早く発表にならないかなー。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年7月 2日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地域貢献とクラブチームの関係」です。

次のブログ記事は「コンデジとフィルタと...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。