« 【MH3】いざ、ロックラックへ(その2) | ホーム | アミノバイタルフィールド 観戦ガイド »

2009年9月 8日

【MH3】いざ、ロックラックへ(その3)

さてさて、一息ついて、今度はいつものメンバーに連絡する。
「ロックラックにいます。すっげー面白いよー。こない?」

サクッと2名召喚。もちろんT田さんと、宮Zくんです。
とりあえず最初なので、メールで、サーバ、街門、街を連絡します。

もちろん、HR50とかの先輩と違い、教えられることはほとんどありません(笑)。

まだぎこちなさが残るLeo君と、ロックラックが初めてのハンター二人。どうなることやら...

を、来た来た。
ここでは、はじめまして...かな。

店はそこで買えるし、飯はテーブルに座って頼めば大丈夫。

あとは...、よく判らないので、適当に回ってみて。

え?飯の組み合わせがわからない?
とりあえず、肉肉か、肉酒たのんどきゃ間違いないからっ!

さて、私は街☆1クリアしてしまっているので、行きたいの受けてくれていいよー。
へへっ、HR9だよ、9っ!
ちょっと手伝ってもらって予行練習しておいたっ!
(いや、抜け駆けじゃないからっ、断じて...)

新米ハンターは、ハンマーと大剣、私がスラッシュアックス...、なんかいやーな予感もするけど...。


まぁ新米とはいえ、れっきとしたG級ハンターの生まれ変わりだし、問題ないだろう...。
ということで、二人の希望で、ドスジャギィとか、クルペッコとか、ドスジャギィ4頭討伐とか、まったく問題なくクリアだな。

#そして、ロアルドロスと対峙しているとき...。

うりゃっ!
『罠貼るから!』
『おけ』
「了解っ!」
よーし、剣で属性開放のイカズチでとどめだっ!

うをりゃっ!開放突(カキーンッ!)きぃーーーぅわわああああっ?
あ゛?綺麗な空だな...

ドサッ。

ハンマーか?ハンマーなのか?

とりあえず起き上がっ...うわっ、ドロスがこっちに突進し...。
【力尽きました...】

街☆1の最強の敵は、ハンマー振り回し+ドロスの突進コンボだなっ!


その後、無事、ロアルドロスもクリアし、無事村への岐路につきました...。

おしまい(笑)

コメント(2)

その後、ハンマーだけでなく、スラッシュアックスにも飛ばされたことを申告しておきますw
大剣でふっ飛ばすのには失敗したことを、あわせて申告しておきますwww

はい、ちょっとぶっ飛ばしの練習をして見ました。
アレ以降のぶっ飛ばしは、意図的ですw

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年9月 8日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【MH3】いざ、ロックラックへ(その2)」です。

次のブログ記事は「アミノバイタルフィールド 観戦ガイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。