« MH3:ゲーム仕様 | ホーム | 【MH3】どんぐり小僧を守り抜こう »

2009年9月 5日

【MH3】初めての砂原

孤島のモガの森を中心に活動してきたLeo君ですが、そろそろ他の地区にも行かなければならなくなりました。
初めての砂原はどんなものでしょうか?

初めての砂原。少し緊張気味だが、今回は採掘クエスト。

『竜骨結晶を採掘せよ!』

まずは、軽く走り回って、マップを確かめる。

#......と、いきなり、リアルでイベントが発生。アイテム画面を出しておくが、イベント計がとまらず進んでいて、戻ったときには残り7分...(汗)。

と、とりあえず、その辺をピッケルで叩き倒して、竜骨結晶3つを採掘。ふぅー。キャンプに行って納品...。残り3分だったよ。アブねー...。
ってあれ?なんでクリアにならないの?????

再確認...うがぁ、1個足りねーっ!!!4個だよ、ノルマ...。

走り回ります。走り回ります。走り回ります。ピッケルで叩きます。
あ、あったっ! まにあうか?

ギリギリ、残り1分30秒で納品。

危なかったー(汗)。

初めての砂原、景色眺めている間もなかったなー...

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年9月 5日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MH3:ゲーム仕様」です。

次のブログ記事は「【MH3】どんぐり小僧を守り抜こう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。