« [WFP]Wii Fit Plus | ホーム | WiiFit Plus »

2009年10月20日

EOS-1D Mark IV

EOS-1D Mark IV が発表になりました。
...ISO 50が使える・・・。

アメフトの試合は、昼間の外のグラウンドで行うことが多いので、無茶苦茶明るいのです。
スローシャッター&絞り開放なんて事は絶対出来ないです。まぁ、被写体ブレを起こさないようにするには、どうしてもシャッタースピード(SS)は上げないといけないのですが、もう一コマ絞りを開放できたら...と思う場面は結構あります。
でもねぇ、そのために、車1台買える値段のカメラのボディは不可能ですよ・・・(笑)。

それなら、7Dと、贅沢なレンズ2本とか・・・。いや、贅沢なレンズが欲しいという時点で、1D4と変わらないか・・・。

そういえば、7Dですが社販で売ってました・・・(笑)。

大手量販店のポイント分考慮した金額より安いです。まぁ価格.comの最安値よりは高いですけどね。給料天引の最大36回分割とかあるんですが...(笑)。ボーナス1万5千円で、月々2000円ちょいとかなんですけど・・・(^^;。

...うわ、欲しいです(^^;

コメント(2)

過去記事にコメント、失礼します^^;
うわ、そんな制度があるんですか。だったらmk4、なるさんに買って
もらおうかな(笑)。で、月々なるさんに返済していく、みたいな(笑)。

(笑)。キヤノンさんとは全然関係ない会社なんですけどねぇ。
mk4分天引されたら、収入がなくなっちゃいますって(笑)。

7Dは、過去のデジイチの価格傾向を見ると正月明けの冬休みが終わった頃に値段が一段下がる傾向にあるので、その値段を見てからですかねぇ…。
12万円台にならないかなぁ…(^^;。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年10月20日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[WFP]Wii Fit Plus」です。

次のブログ記事は「WiiFit Plus」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。