« [MH3]火の海に棲む竜 | ホーム | [MH3]上位クルペッコ »

2009年10月16日

[MH3]街☆4 トリックスター捕獲作戦!

ロックラックに向かう時間が遅くなっているので、なかなかフレと合流できません。
ジエンを手伝ってもらったロブさんは、街に住んでいるようですが(笑)、HRが離れすぎているので、一緒に狩りに出てもらうのは気が引けるのですよねぇ。

ということで、友人'sのZさんとも時間が合いませんし、Tさんはここ数日はつなげない環境にいるようなので、ロックラックに行っても一人です。

街☆4は、上位の第一段階です。
なので、採集ツアーとか、釣りツアーとか、虫大量討伐とかが存在します。もちろん村に比べると量が多いので時間は掛かりますが、じっくり時間をかければクリアできます。
ただ、自分の中では目標がありまして・・・。
今まで助けてもらった友人'sのサポートが出来るようになりたくて、ペッコGの広域化+2装備を是非そろえたいと・・・。

なので、ここ2日ばかり、上位のペッコを1日1羽討伐することを目標に、上位ソロを敢行しています。

で、あいつが登場ですよ、あいつが。

ペッコを追い掛け回していると...時に音楽が変わります・・・。
首筋が寒くなり、そーっと後ろを振り向くと...。

顎...。

...と、とりあえず、ペッコにダメージを...。

あいつが近づいてきて、尻尾で軽~く小突かれました。

体力が1/3削られました...。


と、とりあえず逃げるっ!

これ以降、同一エリアに2頭いない事を確認しつつ、ペッコを追いかけましています。

まだ、ステキなクチバシが1個も出ていませんけど(笑)。
みんなで狩りに行くときに少しでも足しになるようにがんばろーっ!おー(笑)!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年10月16日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[MH3]火の海に棲む竜」です。

次のブログ記事は「[MH3]上位クルペッコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。