« [MH3]ペッコG装備 まであと上鱗6枚・・・。 | ホーム | 一瞬青くなるなさけない失敗(^^; »

2009年10月27日

台風一過

実際には、熱帯低気圧一過なのかもしれませんが。

空気が澄んでいて遠くまで見渡せます。
職場からは、新宿副都心、横浜ランドマークタワー、富士山も見えました。
空が高くて、完全に秋の空って感じです。

なんか、さっくり会社を休んで写真撮りたくなってきたぞーっと。

...とはいえ、打合せの嵐で休むなんてとんでもないって感じなんですが・・・。
EOSとkotodaddy : 「休んでるヒマはないんだよっ」

「休んでるヒマはないんだよっ」

って言われるだろうなぁ...(笑)。

コメント(2)

なるさんこんばんは
ここにいました同じ気持ちの方がw

朝休みたかったぁ・・・。
白い富士山がクッキリ 台風のあとは良い画がとれそうですよね。
たまには動いていないものをじっくりと撮りたいとおもうしーすでしたw

いい季節ですよね。外を歩いていても過ごしやすいし天気もいいし…。
次の台風のときは、通り過ぎる日に合わせて有給休暇申請しておこうかな(笑)。足が遅くて通り過ぎなかったら、それはそれで土砂降りの中会社に行かなくて済むし…。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年10月27日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[MH3]ペッコG装備 まであと上鱗6枚・・・。」です。

次のブログ記事は「一瞬青くなるなさけない失敗(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。