« [MH3]モガの村を救え! | ホーム | [MH3]火の海に棲む竜の討伐...の準備 »

2009年10月16日

相模原ライズの本気で運動会 開催です

1018_n.jpg
今度の日曜日に、横山公園陸上競技場にて、

第4回ライズフェスタ 「相模原ライズの本気で運動会」

が開催されます。

日時:2009年10月18日(日)
11:00〜16:00(開場11:30)  ←公式サイトより

くわしくはこちら

えーと時間が・・・11時からなのに、開場11:30ってどういうことかな...。
まぁ、公園ですので周りを散策するもよし、ゆったりと休憩するもよし。
ということでフルで参加したいと思っている方は11時を目標にお集まりください(^^;。

場所は、横山公園陸上競技場です。→の地図アイコンから、Googleマップを参照ください。
入場料は無料です。ただし、ヒールのある靴は避けてくださいね。フィールド内に入れません。
というか、疲れますよ(笑)。

あとは、運動会に参加される方は、動きやすい格好で行きましょう。


相模線の上溝が最寄駅です。徒歩7分とありますが公園内を歩けるのかな・・・。だとするとゆったりと向かえますね。

コメント(3)

こんにちは。
行きたいんですけどねー、これ。楽しそう^^
横山公園だったら近いし。
でも仕事なんですよねぇ・・。なるさんは行かれるんでしょうね。
後日、その時のスナップでも見せていただける様にお願いします^^

上溝からだと坂を上がる感じになります。
上溝中学校の脇を通る感じですかね。公園といっても中学校の隣ですので
時間7分となってますけど坂ですから、少し余裕みてください。
後、相模線はボタン押さないと降車時ドアが開きませんのでお気をつけください。

結局、娘の体調不良のため、参加できませんでした。
残念・・・。

当初は皆勤賞を狙っていたのに、ここに来て二連敗です(^^;。
X3があと1つ。優勝決定戦が1つ。入替戦が…在りますよね?1つ。
とりあえず年内に3つありますので、これらは行きたい…ですね。

せめて、2010年のシーズンは、7Dで写真を撮りたい…なぁ・・・。

誰か、ボディだけでいいので、プレゼントしてください(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年10月16日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[MH3]モガの村を救え!」です。

次のブログ記事は「[MH3]火の海に棲む竜の討伐...の準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。