« 7D:秋晴れの公園 | ホーム | 見事にネタ切れです »

2009年11月27日

順位決定戦:対横浜ハーバーズ 12/13川崎球場

秋シーズン最後の試合です。
ブロックの1位同士が当たる優勝決定戦となります。

2009 順位決定戦
vs横浜ハーバーズ

12月13日(日) 川崎球場 
14:00キックオフ


例年の予定だと、この後にX2との入替戦があるはずですが、いまだに情報は出てきません。
また、X2が現在11チームで、1チーム少ないため、自動昇格の可能性もあります。今年度最後の試合になるかもしれません。
入替戦の有無に関係なく、秋シーズンの集大成ですので、来年につなげるためにも是非皆様の応援で、相模原ライズに力を送りましょう。


この丁度1年前...


2008年12月13日...JAPAN X BOWLがありました。
オンワードオークスは、このステージには立っていませんでしたが、来年こそは...という思いでいたはずです。またハーフタイム時に、EASTのチームワーク賞と2008年度チアオブザイヤーを受賞が発表されました。チーム、スタッフ、チア、ファンのみんなが、来年こそは...と決意を新たにした日です。

その5日後。12/18の運命の日...。


あれから1年。様々な出来事がありました。チームを取り囲む環境も激変しました。
来年のグラウンドも未だ発表できる状態ではないでしょう。NPO法人としての、この1年の収支も決して芳しいものではないはずです。

それでも、今までのすべてのイベントにおいて、下を向かずに前進し続けた選手たちがいます。スタッフたちがいます。トップチアがいます。

1年前の衝撃を思い出して、そして一言選手に声をかけるために、是非川崎球場に...お願いします。

そして、「お疲れ様でした。来年も頑張りましょう!」の一言でいいので、1年間どん底から頑張った選手、スタッフ、チア、そしてすれ違うファンの方々に声をかけてみてください...。

画像

コメント(2)

オンワードが手を引くと聞いた時には「はぁ?」って感じ
でしたが、あれから1年が経つんですねぇ。
来年は2部に上がって、X BOWLは再来年になりますね。
そっか、13日(日)に川崎であるんですか・・。うぅむ・・。

もうすぐ一年経ちます。本当に早かったですよ。なんか、選手もスタッフもチアもファンもがむしゃらにやってきたんじゃないかと思います。そろそろ最初の思いの強さだったり、理想と現実のギャップだったり、色々と悩む事もあるかと思いますが、それでも気合を入れて行きましょうっ!って感じですね。あと一年も…と悩む事もあるかと思います。特に選手の方にとっては、心身のピークに対して、1年って決して短くはないと思うんですよね。それでもやっぱりライズで頑張って欲しいとは思います。

はい、13日川崎でありますよーw。でもお仕事では?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年11月27日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7D:秋晴れの公園」です。

次のブログ記事は「見事にネタ切れです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。