« みつばち...(^^) | ホーム | X3 秋季リーグ スティーラーズ戦 »

2009年11月 6日

ずーらしあ

3日に横浜にあるズーラシアに行ってきました。入園料600円。実は、JR最寄駅のNEWDAYSに2割引きのチケットが売っていた...というのを帰りに気付きました。
今回はB003とDNの組み合わせです。トリミングなし...。

インドゾウ Elephas maximus bengalensis

スマトラトラ Panthera tigris sumatorae

シシオザル Macaca silenus

チンパンジー Pan troglodytes

...花はわかりません(^^;

コメント(2)

今月のカメラ雑誌の特集の一つのロケ現場がズーラシアでしたね。
比較的近くに住んでいるのに、まだ行った事がないんですよ。
動物園や水族館って、撮影的にも面白いものだらけだと思うので、
一度行ってみたいです。家族サービスも同時にできちゃいそうだし^^

下のトヨタ撤退の件、私も思いましたねぇ、やっぱりトヨタだよなぁって。
ホンダの撤退の時とは、受けるイメージも随分違って思えちゃいますね。

ズーラシアは家族とピクニックでも、カメラを持って撮影でも、楽しいですよ。動物中心でもいいし、家族のスナップ中心でもいいし。
問題はこの時期寒いってのと、結構動物中心で飼育環境が考えられているので、必ずしも見やすいところにいるとは限らないってことでしょうか。まぁ野鳥を追いかけるのに比べればスタジオ撮影みたいなものだと思いますが(^^;
是非一度、足を運んでみてください。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年11月 6日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みつばち...(^^)」です。

次のブログ記事は「X3 秋季リーグ スティーラーズ戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。