« 理解不能なデジカメ... | ホーム | 明日は、相模原ライズの試合です。 »

2009年11月13日

いよいよ明日です。観戦雨対策も完璧にっ!

投稿時間現在の予報では、明日は生憎の天候となりそうですが...。

最高気温は20度。夕方18時の時点でも17度予想ということで、思ったほど寒くはないかも知れません。ただ、終わるころには15度。風があると体感温度は一気に下がりますので、風を通さないレインコートやポンチョがあるといいかも知れません。あとはキャップ(ツバ付きの帽子ね)ですね、結構便利ですよ。

午前中は雨予報ですが、0mm予想。午後は雨で1mm予想となっています。
家を出るときに、雨が止んでいても、雨対策はしっかりとしてくださいね。

バックスタンド側は芝生席なので、最悪立ち見となることを覚悟したほうが良いかもしれません。
それと、メインスタンド側にこっそりもぐりこんでも、駒沢第二球技場は屋根がありませんので、レインコートやポンチョは必須だと思います。

開始時間が遅いので、グラウンドに向かう前に時間もあると思いますので、途中の100円ショップで雨対策を万全にしてきましょう。

ボールも足元も滑りやすいコンディションですが、これこそライズの真価が問われるコンディションでの試合です。1ヶ月の調整でどれだけの準備をして、どれだけ完成度を高めたか、とても楽しみです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年11月13日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理解不能なデジカメ...」です。

次のブログ記事は「明日は、相模原ライズの試合です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。