« ずーらしあ | ホーム | 日航再建? »

2009年11月 9日

X3 秋季リーグ スティーラーズ戦

X3 秋季リーグ スティーラーズ戦
キックオフ: 17:00 (受付16:00〜)
会場:駒沢第二球技場

アクセス:
 田園都市線駒沢大学駅 徒歩15分 です。

また周辺の各駅からバスも多数出ていますので、それぞれご確認ください。
 渋谷・等々力・自由が丘・恵比寿・用賀からバス


相模原ライズは、バックスタンド側での応援となります。
芝生席ですので、レジャーシート、クッションなどをお忘れなく。
またナイターゲームとなります。11月中旬のナイターで、グラウンドですので風をさえぎる物もありません。防寒対策を忘れずにしてきてくださいね。

行き帰りの電車などでは邪魔になるかも知れませんが、ベンチコートなどの厚手で長いもの、使い捨てカイロ、耳当て、マフラー、手袋など、これでもかっ!ってくらいのものを用意したほうがいいと思います。

この後は12/13の優勝決定戦、12/27のX2入替戦と、冬の季節に突入していきますが、きちんと防寒対策をして、

  再起の相模原ライズ元年

最後まで気合を入れて応援していきましょうっ!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年11月 9日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ずーらしあ」です。

次のブログ記事は「日航再建?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。