« 7D:1ヶ月使用インプレッション | ホーム | 2009年の自分にとっての大きな出来事 »

2009年12月21日

2010年度新人選手募集のお知らせ

2010年度新人選手募集のお知らせ SAGAMIHARA RISE NEWS SAGAMIHARA RISE 相模原ライズ公式サイト

2010年度新人選手募集のお知らせ 「社会情勢に左右されない地域とファンと共に歩む真のクラブチーム」 チームスローガン及び以下諸条件にご理解ご賛同頂き、当チームに選手として参加をご希望される方を募集いたします。一緒に理想のクラブチームを作ってみませんか。

ということで、トライアウト情報が掲載されています。

OL(オフェンスライン)・DL(ディフェンスライン)
2010年1月10日(日)

RB(ランニングバック)・TE(タイトエンド)・LB(ラインバッカー)
2010年1月17日(日)

QB(クォーターバック)・WR(ワイドレシーバー)・DB(ディフェンスバック)
2010年1月24日(日)

となっています。

日本一まであと2年。

懇親会での石井代表の言葉。
「来年日本一を獲れるチームに成長していなければ、再来年の日本一なんて夢のまた夢だ」と。

来年のX2では、日本一を獲れるチームとしての試合をしていくチームが相模原ライズです。
そんなチームに入って日本一を目指したい方を募集しています。


rise-fan.com は、そんなチームを来年も応援していきます。

コメント(8)

なるさん、お久しぶりです。

ハーバーズ戦のお写真拝見させていただきました。
この試合、仕事の都合で前半とハーフタイムショーをまるまる見ることが
できませんでした。
ですので、なるさんのお写真で楽しませていただきました。
ありがとうございます。
ちなみに私は5枚目の写真が好きです☆

それと、先日の懇親会の時にお見かけしたのですが、お声かけられず・・・
この場をお借りします。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
それから、よいお年を!!

なるさんこんばんは。
まずは激動の1年間お疲れ様でした。
試合数が少なくて消化不良ぎみな感じがしますが、
来年はもっとたくさんの試合が見られると思うと楽しみです。
もちろんなるさんとお会いできる回数も増えるわけですし、
このブログを通してデジタル以上のアナログな絆ができあがっていると思いますよ!
だから寂しいことは言わないでください(^^;
www.rise-fan.comが無ければ今の私はありません。断言できます!

また来年もよろしくお願い致します。
One!Two!Rise-fan.com!

>にゃこさん
この間の試合は、丁度3Qと4Qの最初がジュニアチアのミーティングで撮影できなかったので、すっぽり写真が抜けています(^^;。丁度見られなかった部分の補完が出来たようでよかったです。
また来シーズンも宜しくお願いします。

>しーすさん

色々ありましたが、楽しい1年でしたね。
来年は選手の写真はしーすさんにお任せしますw。
私は…Sunsの専属に…<をい

…まぁ、なにも今と変わってないってことで(笑)。

なるさん

本年は大変お世話になりました。
折れそうになった心を何度救って頂いたかわかりません。
本当に感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

相模原ライズ
石井光暢

久々にコメントさせて頂きます。
ライスボウル、個人的に観戦に行きました。両チームとも直接関係はありませんでしたが、それでも涙が出るくらいの好ゲームでした。
一方、我らが相模原ライズも、目標の日本一のためには、こんな強いチームと闘わなければならないと思うと、前途の多難さを感じざるをえませんでした。

でも、ライズならきっとやってくれる。素晴らしいチームはたくさんあるけれど、ライズならきっと勝ち抜いてくれる。そう信じて応援していこう。
決意を新たにした試合でもありました。

2012年には東京ドームの電光板に、「おめでとう!日本一 相模原ライズ」と出ることを信じています。

石井さん
こちらこそ、石井さんの頑張りには脱帽です。
新生ライズ一年目、本当に大変だったと思います。
本当に、本当にお疲れ様でした。

まだまだ問題も山積みかも知れませんが、できる限り協力しますので、
ライズファミリー一丸となって、日本一を目指しましょうっ!

今年もよろしくお願いいたします。

Mr.Iさま
あけましておめでとうございます。
鹿島、本当に強いですよね。来年はこの鹿を倒さないと日本一にはなれません。でも、間違いなく後一年で鹿島と戦うことになると信じています。
環境の面もつらいですが、それでも頑張ってくれると信じましょうっ!
ことしもよろしくお願いいたします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年12月21日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7D:1ヶ月使用インプレッション」です。

次のブログ記事は「2009年の自分にとっての大きな出来事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。