« あけましておめでとうございます。 | ホーム | 7D:雪景色 »

2010年1月 1日

7D:月食

IMG_0689.jpg

寒かったぁ・・・。
部分月食です。(8%だったかな?)

コメント(4)

なるさん、明けましておめでとうございます。
月の写真、お見事です^^ 月食があったなんて知りませんでした。
ニュースなどを気にしていない証拠ですね。お恥かしい・・^^;
実は私もちょっと前に満月を撮りました。ゴーヨンにエクステンダーで、
これでもかとばかりに大きく撮りましたが、結果は大した事なかったです^^;

なるさん、あけましておめでとうございます。
おそばも手打ちなさるんですか?
すごいですね。

今年、X2でライズがどんな試合をするのか今から楽しみです。
なるさんのところはライズからの年賀状は誰からきましたか?
もしや3通きているんでしょうか?そうだったらうらやましいな~
私は年賀状仕訳しながらライズ年賀状を見つけ、小躍りしておりました。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

kotodaddyさま
あけましておめでとうございます。
なにも、朝方まで起きていなくてもって思いましたが、ついつい三脚とレリーズまで引っ張り出して、部屋の窓から狙っていました(笑)。
今年は、6月に部分月食、12月に皆既月食があるようです。
540+EXTだと、大きすぎて1分経たないうちに、ファインダーから居なくなりそうですね(^^;。
カメラで月とか星を覗いた時ほど、地球の自転を体感することはないですよね。
今年も(こそは(笑)?)よろしくお願いいたします。

にゃこさま
手打ちそばはなかなか上手くできません(笑)。
ソバガキになっちゃったりします(^^;
年賀状は…連名で1通です。でも、本当にびっくりしました。

どうしても点差がクローズアップされますが、かっちりとした試合ならば、3TD(21.vs.0)とかでも全く問題ないと思っています。
集中力の切れない、パーフェクトな試合を見たいですねー。

とはいえ、この点数だとあっちこっちで叩かれるんだろうなぁ・・・(^^;

ちなみに、紺のユニフォームのライズが見られるのは再来年(日本一のあと)です<長いですねー。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年1月 1日 05:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「7D:雪景色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。