« 7D:雪景色 | ホーム | [DQ] えー? VIってモンスターが仲間にならないの? »

2010年1月12日

2010年 X2 ブロック編成

あけましておめでとうございます。
2010年のX2ブロック編成が決まりました。

EAST
 電通       ウォリアーズ
 ハスキーズ   ブルーサンダース
 バーバリアン  相模原ライズ

CENTRAL
 東亜建設工業 警視庁
 東京電力    SONY
 OX川崎AFC  ラングラーズ

となりました。

相模原ライズは、EASTです。
個人的には、X2 1位の東亜との試合が見たかったのですが、年末の順位決定戦までお預けですかね?
ちなみに、ハスキーズとの試合は、双方TOPチアの存在もあり、華やかになると思います。

今年も内容のしっかりした試合で、全試合勝利を目指して応援します。

さて今年も白ユニフォームです。
紺のユニフォームは当分お預けです。こればっかりは日本一になった次の年までお預けなのは仕方ないですね。

コメント(4)

早いですね。
東亜との試合、早ければ組合せ次第ではJr.パールでも見れるかも知れませんね。
去年よりは、ゲームらしいゲームが見れると思うと今から楽しみです。

携帯からコメントしようと思ったら、できませんでした・・・涙
改めてPCから。

いよいよライズもX2ですね!!
私は電通との試合が楽しみです。
正直、紺のユニは早くみたいですが・・・

Dがきっちり押さえ、Oが確実に点をとる。
そんな試合を期待しています☆

>淵野辺ファンさん
こんにちは。
そうか、ディビジョンは秋の組み合わせですよね?
って事は、春のJr.パールボウルは、ディビジョンを越えて試合をする可能性もあるのか。東亜とのガチな試合でどれくらいチームが機能するか見てみたいですね。

>にゃこさん
こんにちは。
あ、携帯で試してませんでした・・・。確認してみます。

>Dがきっちり押さえ、Oが確実に点をとる。

大賛成です。強いチームとやって、こういう完成度の高い試合を私も見たいです。
春までまだまだ時間があって…今からわくわくして待ちきれません(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年1月12日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7D:雪景色」です。

次のブログ記事は「[DQ] えー? VIってモンスターが仲間にならないの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。