« SKYMARK | ホーム | 春のお祭りっ! ガチンコフラッグフットボール対決 »

2010年2月26日

F1-2010:開幕戦 バーレーンGP

3月12日~14日にバーレーン・インターナショナル・サーキットにて開催されます。

シーズンオフが長かったです。
今年は、ホンダもトヨタもいませんが、小林可夢偉がいます。去年の最後の2戦はセンセーショナルでした。
今年は、マシンがセカンドグループに入りそうではありますが、BMWザウバーが開発していたため、素養はありますね。開幕戦から3,4戦は、かなり競争力を持った状態で戦えるのではないでしょうか?
アメフトと一緒で、とにかく強くなくては未来に繋がりません。丸くなることなく、去年の可夢偉を踏襲して、上位に食い込んで行って欲しいです。


ちなみに、未だに不透明な、新規加入チーム。
USF1とカンポスチームは大丈夫なのでしょうかね...ってか、USF1は駄目だろう...。
とっととステファンGPに許可を与えてください。お願いします。
こちらは、トヨタ製のシャーシに中嶋一貴が乗ります。
参戦が認められれば、新規加入チームをぶち抜いてセカンドグループに食い込んでくると思われます。
カンポスのセナもスポンサーを引っ張ってこないと乗れないよーとか言われているんだから、セナもステファンGPと契約してください。

ちゅうことで、ステファンGP セナ、中嶋の二世ゴールデンコンビで...ひとつ宜しく。


まぁ、トップ争いも楽しそうですよ。
バトン、ハミルトン、シュー、ニコ、マッサ、アロンソ、ベッテル、ウェバー...って楽しすぎ。
これに、スティールとか可夢偉が絡んでくる感じ?

もう見逃せません。あと2週間ですっ!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年2月26日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SKYMARK」です。

次のブログ記事は「春のお祭りっ! ガチンコフラッグフットボール対決」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。