« 7D:花 | ホーム | 7D:メジロ(たぶん・・・) »

2010年2月 8日

RSSフィーダーだのつぶやきだの・・・

...あっちこっちでスーパーボウルの結果が露出しとる・・・(涙)
今晩の楽しみにとっといたのに・・・。
F1とかは、完全に情報をシャットアウトしているんだけど、今日は失敗でしたねぇ・・・。

悔しいから、ここで結果を・・・ってのも・・・これからの人が可哀想なので止めておきますが今日の朝のライブが見られなかった方は、今晩の録画放送まで、ニュースサイトとかmixiのつぶやき、twitterなどにご注意ください。

コメント(3)

うがぁっっ!
メールマガジンで、NFL通信まで件名に勝敗入れてきやがった・・・。

こういうのは、件名に「第44回スーパーボウル 制覇チーム決定っ!」とかっていれて、勝ったチーム名は本文に入れて欲しいです・・・(涙)。

なるさんのお気持ち、わかります~
私は月曜日、朝からネット、携帯の流れるニュース、その他すべてシャットアウトしてましたから。

それにしてもすごい試合でした。
日本の試合でアジャストをすることってほとんどない気がしますが、両QBは
アジャってましたね。
やっぱりすごいな~と思いました。おもしろかった!!

ところで今年のハーフタイムショーがしょぼかった気がするのは私だけでしょうか??
the who ってwho??w
オリジナルメンバー4人のうち2人亡くなってるとか・・・汗
アメリカ経済が不況のせい?なんて思いました。
もしかして、すごい有名なバンドなのかも?!

もうねぇ。スピードが違いすぎますね。Xなら、どう考えてもそこに投げないだろうって所にぽんぽん入れてきて。しかもWRがしっかり捕って行く。レベルが違いすぎです。国内ならどう考えてもリスクが高すぎて投げないタイミングも、NFLのTOPにとっては、当然のタイミングで危険でもなんでもない。捕れて当然って感じでプレイしている・・・。元のレベルが違うんですねぇ・・・。ライズもこれを見本にして上がっていけば、日本一も夢じゃないですね。個人練習は是非X1の強豪を比較目標にするのではなく、このあたりを比較目標にしてもらえると安心できるんですけどね(笑)。その前に壊れるか・・・(汗)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年2月 8日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7D:花」です。

次のブログ記事は「7D:メジロ(たぶん・・・)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。