« 22222 猫の日? | ホーム | F1-2010:開幕戦 バーレーンGP »

2010年2月26日

SKYMARK

ボーイング737-800に乗りました。
ウイングレットが付いている奴。格好いいです。
あ、写真撮り忘れました。

サービスは無しですが値段が安いのはいいですね。とりあえず移動の手段ということで、考えると十分です。ほぼ2日貫徹の状態だったのでサービスより睡眠だったので、問題ありません。

これ、結構新しい機体のようですが...、なんか気密性が低いのか、コストダウンのために気圧設定が低いのか(シャトルじゃないからそんなことはない?)、終始、気圧変化がありました。何度耳抜きをしても、すぐに耳鳴りが始まる感じ。ANA,JALでは、上昇中に1,2回耳抜きすればそれで終わりなんだけどね...。
ちょっと、子供を乗せるには気になりますね。特に乳幼児は...。

それ以外は、別段気になるところもなく、移動の足としては問題ない感じですね。
まぁ、会社の出張が全部これになったら...ちょっとモチベーションが下がりそうですけど(笑)。

あ、某所から質問が来る前に書いておきましょう。
CAは、美男美女が揃ってましたよ(笑)。外れたときの大手よりもレベルは高いんじゃないでしょうか(笑)。男性もいまして、それなりにイケメンだったので、女性にとってもいいかも知れないです。

ちなみに、明日は、ADOです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年2月26日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「22222 猫の日?」です。

次のブログ記事は「F1-2010:開幕戦 バーレーンGP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。