« 相模原ライズ Cheerleaders Suns スペシャルサイト | ホーム | ついったー »

2010年3月 9日

暇つぶしの読み物

playbook.JPG

Free Football Playbooks
たとえば、その1つのPDFファイル

なんか、見ていて楽しいです。

ただ、これを見て、楽しめる人は、中毒だと思います(笑)。
間違いなく、戦略シミュレーションゲームなんかも好きな人でしょうねぇ。
スーパーロボット対戦とか、ネクタリスとか、大戦略とか...。あとは、A列車で行こうとか、シムシティとかも意外に行ける口かも知れません...(^^;

コメント(2)

こんにちは。
こういうのを読み始めてしまいましたか・・(笑)。
フォーメーションってチームによって独自のものがあるので、
その数は無限にあると思っていたんですけど、ちょっと拝見させてもらった
感じでは、似たり寄ったりなんですねぇ。
オフェンスはコレを覚えるだけで大変なんですよ^^;

これはフリーのプレイブックなので、きっと代表的なものだけなんでしょうけど、眺めていると各ポジションごとの目線が想像できてとても楽しいです。22日は川崎球場でイベントがありますよー。春休みですし、年度末なのでなかなか難しいとは思いますが、今年の目標はどこかで、kotodaddyさんにご挨拶することです(笑)。宜しくお願いいたします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年3月 9日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相模原ライズ Cheerleaders Suns スペシャルサイト」です。

次のブログ記事は「ついったー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。