« [MHP3]まぁ色々 | ホーム | フラッグフットのイベントと1D4+70-200 F2.8IS »

2010年3月23日

ガチンコフラッグフットボール対決

三連休の最後の祝日、晴天のなか、オービックシーガルズと相模原ライズによる、フラッグフットボール対決が、川崎球場にて行われました。

朝から子供たちによるフラッグフットボールの試合が行われ、体験会なども催され、そして本日のメインイベント。

オービックシーガルズのハドルです。見えにくいですが、ガルズの21番のジョンや55番の島大輔選手も、もとはおなじチームメイト。

相模原ライズのハドルです。気合い一発。

今年も軽快なフットワーク。23番山下選手?と、13番清水選手? 年度の初めはヘルメットかぶっていたら中身が変わっていても気づきません(笑)。

シーガルズも、全日本でメンバーが抜けているとはいえ、選手層は厚く最強メンバーです。

今年はQBの中心として活躍してほしい石川選手。

これが、同点残り1秒のラストプレイ。フラッグとはいえ、手抜きは一切なし...。

結果...31vs31の引き分け...。オーバータイムタイブレイクは...ないので、ここまで。

こちらは、ヘッドコーチとゼネラルマネージャです。加藤GMの写真は...たまには素の格好良いのもアップしておかないと(笑)。ちなみに、マフィアでもマトリックスでもありません。...街を歩いていてこの状態の二人が寄ってきたら...間違いなく逃げますが(^^;

最後は、フィールドの外での交流会。あっちこっちで写真とかサインとか楽しい笑い声が聞こえていました。

さて、次回は、4月18日。大井第二球技場で、Jr.パールボウル1回戦 Sony戦です。

また、あの熱いシーズンが始まりますっ!

コメント(11)

コーチとマネージャーのサングラス気付きませんでした。
PCの前でにやけてしまいました。
確かにライズのジャンパー着てなかったら逃げます(^_^;
昨日はありがとうございました。
みんなで観戦できて楽しかったです。
ライズのチアサンズも素敵でしたが、やっぱりジュニアやキッズの子達がいると
微笑ましくていい感じですね。(将来はサンズ目指しているんでしょうか。)
初戦観戦できるかわかりませんが、楽しみです。
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

お疲れ様でした。
今回は、seeswayさんも腰を落ち着けて観戦していたようで、皆さんで話しながら観戦できたようで何よりです。
やっとアメフトの春シーズンが来たという感じですね。
今年も目一杯楽しんで応援しましょう。

HCとGMの写真最高です(笑)どこのSPだ~

うわさのしーすですwこんにちは
皆さんとガヤガヤ応援しながら観戦するのがあんなに楽しいものだとは!
今期は写真がないかもしれません(爆)

見に行けなかったので、なるさんしーすさんのおかげで雰囲気を味わうことが
できました!!!
ありがとうございます。
試合後の交流、なんだかいい感じですね。

>moriさん
感動の写真はDreamFighterで、楽しむ写真はRise-Fanでどうぞ(笑)。
GMの奥さんとお話させていただきましたが、本当にアメフトに関われて幸せそう、との事です。
今年は、年末のX1昇格まで、加藤GMのもと、突っ走りましょうっ!

>しーすさん
うわさ…は、えーとtwitterでの話題ですが、受付で、白いバスーカ砲を持った方の噂をしているところに本人登場となったという話です>他の読者の皆様(居るのか(笑)?)

そうなんですよ。写真を撮っていると、コミュニケーションが取り難いんですよ。

んで、「自分が楽しんでナンボ」ってのが有りますので、やっぱり義務感を持ったら終わりだって気付きました。ということで、私も今年は、写真は無いかも知れません(^^;それでなくても、3Qは、ハーフを終えたジュニアチアの娘を引き取りに行くので、半分以上見られないし(笑)。

>にゃこさん
あまり枚数がないのでイマイチかも知れません。
是非是非、本番のJrパールは、現場でお待ちしています(^^)。
まずはSony戦ですよー。

>にゃこさん
追伸:携帯対応完了しています。多分最近のものであれば、コメントも、写真も大丈夫だと思います。
(ごく稀に、大きすぎる写真は1枚で携帯のメモリオーバーってのもありますが、今後の写真はそのあたりも考えて掲載していく予定です。)

なるさん、ありがとうございます!!!
この間ここのページを開いたときに、携帯版の文字を発見しました!
さっそく携帯版にいってみたところ写真もしっかり見られました。
普段携帯で見ることが多いので、携帯のほうにもブックマークしました。
なるさんの個人ページのほうも密かに?携帯版ができてますね。
そちらもお邪魔します。

わたしの個人ページは、ここの為のテスト環境ですので(笑)。
新しいBlogソフトのプラグインのテスト環境と化しております(^^;。なので稀にトップページをぶっ飛ばしたりして繋がらなくなることも(笑)。携帯の機種によっては、写真が大きすぎて見られなくなることもあるようで、アップロードするサイズを試行錯誤していますので、見られない写真などがあったらごめんなさいということで>ALL

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年3月23日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[MHP3]まぁ色々」です。

次のブログ記事は「フラッグフットのイベントと1D4+70-200 F2.8IS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。