« ブルーノ・セナ ヘルメット (2010年) 【 F1-Gate.com 】 | ホーム | モンハン新作 »

2010年3月15日

Twitterクライアントとか、Blog側のTwitter連携とか

Twitterクライアントは、Twitを使っています。Tweet Deckを使っていたのですが、こんなゴージャスな表示は必要ないのと、狭いデスクトップを少しでも有効に使いたかった事、とにかくインストールしたらそのままの状態で使えるので他の人に勧めやすい事などで選択しています。

んでサーバ側は、ブログエントリーにTwitterでフォローするリンクを貼ってみたんだけど・・・。
PCでリンクをたどる分には問題なさそうなんだけど、携帯でリンクアイコンをクリックすると、ログイン画面になってしまいますねぇ...。
そこからログインすると、引数が渡らない・・・(涙)。
あと、PostToTwitterの短縮URLを貼ろうとしたら、プラグインの外からリンクを使っちゃ駄目みたいで、チェックに引っかかる。タグの使い方が間違えているのだろうか・・・。もしくはしっかりチェックしているのは当然なのでこのあたりはスクリプトを修正しないといけないのかな・・・。バージョンアップのたびに直すのが大変なので、手は入れたくないんだけど・・。

って事も、実は、久しぶりに楽しかったり(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年3月15日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーノ・セナ ヘルメット (2010年) 【 F1-Gate.com 】」です。

次のブログ記事は「モンハン新作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。