« torne その2 | ホーム | 麻溝公園競技場にてイベント開催(情報元:淵野辺ブログ様) »

2010年4月 6日

ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!

http://www.jp.playstation.com/scej/title/boku_p2/

あらー?完全に見落としていた。
いつの間に発表になったんだろう?

っていうことで、かみさん向けに購入決定っ!っと。

コメント(2)

こんばんは。
「ぼくなつ」、前にもお話ししましたけど好きなんですよ(笑)。
純粋にのんびり楽しめていいですよね。でも、PSPはハードを持ってないからなぁ・・^^;

いやいや、オーバーホールにあのお値段…。
もう一台オーバーホールしたと思って、PS3,PSP,僕夏P2(,おまけにtorneも)をまとめてお買い上げってのは…。ないですねぇ(^^;。確かに自分ならレンズ貯金だよなぁ。
今回のはPS2(のぼくのなつやすみ2 ~海の冒険篇~)のポータブル化+αなのでまるっきりの新作ってわけではないので、無理することもないかとも思います。ただ、その分、思い入れがある方も居るみたいです。たまには大手量販店でレンズでも買ってみて、そのポイントで購入を考えてみてください(笑)。もしくは、予定より2万円高くレンズを買ったつもりで(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年4月 6日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「torne その2」です。

次のブログ記事は「麻溝公園競技場にてイベント開催(情報元:淵野辺ブログ様)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。