« 大忙しの日曜日 | ホーム | MT5でのPostToTwitterプラグインのテスト »

2010年4月20日

Jr.パールボウル第一戦 SONY戦

4月18日に行われた、Jr.パールボウルトーナメント2010 Sony Solidstate vs 相模原RISE

70.vs.6で勝利しました。

スタッツをみると、
(反則) 回数 - 損失ヤード
SONY:2 - 9Yds
ライズ:8 - 88Yds

ほぼ、キックオフリターン分、ファールで損失してます...。
中には、あの笛だと1秒経ってないんじゃないの?...っていうレイトヒットも有りましたが...。手を抜かない事と気合いが入る事とファールする事は同義ではないので、やっぱりファールが多いのは修正していかないと...。

TIME OF POSSESSION
SONY:24:53
ライズ:23:07
まぁこの数字は参考でしかありませんが、数字は無視しても、4Qの最後等、時間の使い方はSONYが上手でしたね。

0失点が途切れたのはもちろん悔しいですけど、そんな事よりも、強いチームのゲーム運びが見たいです。

次回は5月5日 13:30から、ウォリアーズ戦です。試すことは試す、調整して完成度を高める、などやることは沢山あります。
そして、思いっきり楽しみましょう。

IMG_6841.JPG
IMG_6867.JPG
IMG_6878.JPG
IMG_6883.JPG
IMG_7039.JPG
IMG_7065.JPG
IMG_7129.JPG

コメント(4)

久しぶりにRISEのプレーヤー、スタッフ、そして多くのファンを拝見できて
感激でした。
なるさん、しーすさんたちのお顔も拝見できRISEは多くの人たちに愛され、支えられているなぁと実感。道のりはまだまだ遠いと思いますがやり遂げる意志が強ければ必ず達成できます。
なるさんこれからも先頭に立って私たちファンを引っ張っていってください。

>いろいろ楽しみにしているおじさん
去年はチーム存続、今年はグラウンド…と、毎年春の初戦はバタバタですが(^^;、それでも新しいシーズンがスタートできましたね。
やっぱり感無量ですね。

ちなみに、ファンは誰かが引っ張るものではなく、みんなが主役です。声を出す、行動する、動く、祈る…全てはその本人にしか出来ない事です。一人ひとりの想いが届けばライズは強くなりますよ、きっと(^^)。

こんにちは。
こういう画像を撮りたかったんですよねえ。
まさに躍動感にあふれています。
今年のライズにも期待ですね。
X1昇格を見据えた戦いを続けていってほしいと思います。
残念ながら、私は次戦5/5は参戦できない見込みです。
(5/29に試合があれば、恐らく行けると思います)
皆さんの奮闘を祈念しております。

余談ですが、私はカメラ初心者なので「サンヨン」「サンニッパ」などという言葉の意味がわからず、ググってみました。
「300mm F4」「300mm F2.8」ということなんですね。
いろいろ勉強になります。

>赤骨さん
お褒め頂きありがとうございます。
第二戦は、赤骨さんの分まで応援してきます。

私もまだまだ初心者です。はじめて1年ちょっとですから。ライズと一緒ですね(^^;。
この画は間違いなく借り物のレンズの性能です。本体はほとんど関係ありません(^^;。腕は…まぁ腕がよければ構図とかシャッターチャンスなんかがもっと良くなるでしょう(笑)。
またよろしくお願いいたします。

#コメントの書き込みがサイトのBlogソフトのバージョンアップにぶつかったかも知れません。もしそうなら驚かせてすみませんでした。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年4月20日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大忙しの日曜日」です。

次のブログ記事は「MT5でのPostToTwitterプラグインのテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。