« iP?d | ホーム | 携帯故障しました。求む、auの白ロム...タダでw<をい »

2010年5月31日

ホームゲーム2010:警視庁イーグルス戦 45.vs.0で勝利

昨日行なわれた、相模原ライズホームゲーム2010は
相模原ライズ 45 .vs. 0 警視庁イーグルス
で、勝利しました。

0点で終わりましたが、何度が相手のミスに助けられたところもありました。
また珍しく反則の少ない試合でした。15ヤードのパーソナルファールもありましたが、タイミングとしては仕方ないかな...という感じでした。
秋のX2決勝の前哨戦という感じですかね。お互いにX2の強豪の感覚もつかめたのではないでしょうか?

実は当日予定があり観戦を諦めていたのですが、当初の予定を3時間目(笑)で切り上げ(はいそのとおり、娘の土曜参観です<をい)、無料送迎バスの最終12:00の便で向かいました...が乗り場がわかりにくい。最終便だから案内が居ないのか?とも思いましたが、他の方のBlogを見る限り乗り場のほうには誰も居なかったようです。ちなみに相模大野の駅では2名の方を確認しました。お疲れ様です。

麻溝公園競技場は、スタンドからフィールドまで、結構距離があり白いバスーガレンズでもなければ、結構撮影が厳しいため、Blogに公開できる写真は余りありませんが、今日の夜にでも数枚は追加する予定です。

さて、次戦は、
ジュニアパールボウル 準決勝
日時:6/12(土) 13:30キックオフ
会場:川崎球場
vs東亜建設工業クレーンズ
となります。

久しぶりの川崎球場、グッズ販売もありそうですね。
2週間後ですので、是非見に行きましょう。

IMG_7820.JPG

IMG_7829.JPG

IMG_7850.JPG

IMG_8051.JPG

IMG_8118.JPG

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年5月31日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iP?d」です。

次のブログ記事は「携帯故障しました。求む、auの白ロム...タダでw<をい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。