« Jr.パールボウル 2回戦 | ホーム | 子供の科学 »

2010年5月 5日

Jr.パールボウル第二戦 ウォリアーズ戦

本日行われた、Jr. パールボウル第二戦のウォリアーズ戦。

 6.vs.90 にて勝利しました。
 おめでとうございますっ!お疲れ様でした。

芝生側の席だったので、得点ボードが見えず終わった後で点数を確認して、「そんなに点差開いていたの?」という感じでした。

きつい言い方かも知れませんが、課題が山積みという感じのゲームでした。
一部昇格を目標としているのなら十分だとは思いますが、日本一を目指すと口に出すにはちょっと...ね(ーー;

相手のファールに助けられてウォリアーズの2つ目のTDは幻と消えましたし...。
4thDOWNギャンブルも綺麗に穴に投げられましたし...。
TFPのキックをはたき落されるところまで相手を止められないというのも...。

準決勝・決勝と続きます。
ぜひ、更に完成度の高いライズを見せてください。

#期待が大きい分どうしても厳しい目で見てしまうらしいです...。



幻の...(笑)。 IMG_7388.JPG

いざとなったらこの俊足。 IMG_7662.JPG

見ていて安心。 IMG_7699.JPG


さて、今回の特集は...
バチコン増殖中だっ!!(笑)。


 DreamFighter バチコンいこうぜ

連動企画っ!

IMG_7358.JPG IMG_7737.JPG IMG_7749.JPG IMG_7750.JPG IMG_7758-1.JPG IMG_7759.JPG IMG_7761.JPG

トラックバック(1)

(この記事はRBブログで加藤さんがRBメンバーに向けて熱いメッセージ送る際の口調でお送りたしますw) DreamFighterをご覧の諸君 長... 続きを読む

コメント(6)

なんと、いつの間にこんなにお撮りになっていたんでしょう(^^;
これだけ並ぶとスゴイですね〜

ホントにバチコン一杯ですね!
バチコンTシャツ私もほしいです。
ほのぼのしました。

なるさんこんばんは、連動企画大変光栄です!!!
すんげぇ、バチコンだらけやん、すてきやん・・・w
4バチコンはだれかわかりました。

本当はもっと居たはずなのですが、撮ろうと閃いたのがseeswayさんの撮った加藤GM親子の後姿のあとなんですよ(^^;。なので、後片付けしている最中の画しかないんです。朝から撮っていたらもっと沢山あったと思うんですけどね。まぁそれでも楽しいのでいいです(笑)。

書体自体は、雄雄しいしデザインも激しいのに、なんか味があってほのぼのしますよね(笑)
いつから販売するんでしょうね?
次回以降は川崎球場なのでグッズ販売も出来るはず。販売あるかなー。

もっと早く気付けば良かったんですけど、加藤GM親子の写真を撮った後に思いついたからあまり枚数が撮れませんでした。天の指差し写真はあえて掲載していません(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年5月 5日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.パールボウル 2回戦」です。

次のブログ記事は「子供の科学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。