« 携帯故障しました。求む、auの白ロム...タダでw<をい | ホーム | F1:ウェバーが可哀想かと »

2010年5月31日

菅原選手、新天地で活躍

色々悩んだのですが、書かないといけませんね。
何処を見ても、RISEのサポーターの方や、チームの方のBlogでは、ほとんど話題になっていません。

ということで、菅原選手が、正式にオービックシーガルズに移籍となり、#6番をつけて出場。見事48ヤードランでTDを奪いました...<をい(笑)
あくまでも、QB出場ですw。
正式発表はハリケーンズ戦の2日前くらいだったかな。自分の中でも消化するのに2週間くらいかかりましたw

菅原選手の移籍を聞いた瞬間は耳を疑いましたが、冷静に考えて仕方ないのかなと。大学出て新社会人として、手弁当のライズでは厳しすぎですよ。蓄えもない状態で、全てを自分で準備して持ち出ししてまでライズに居るのは...。
本来、スポンサー企業にサポートされて、全てをアメフトに打ち込むことができる実力の持ち主です。それでもライズ立上げの1年間、菅原選手がいたから付いてきてくれたファンも沢山居たんじゃないでしょうか?ここから軌道に載せられるかどうかはチームの力ですね。
菅原選手移籍で無くしたものを嘆くのではなく、菅原選手移籍までの間に得られたものに感謝しましょう。

さて、これで、シーガルズも更に選手層が厚くなりました。シミケンもジョンも居ますし、古庄もケビンジャクソンもいます。今年は春、秋ともに鹿島を完全破壊してください。

そして、来年は...みんなライズに戻ってきてください<をい、違う...


ライズファンに足を運んでくださる皆様、是非、非難せずに菅原君を応援しましょう。
そして来年、ライズ.vs.シーガルズのカードがあった場合には、思いっきり明るいブーイングで迎えてあげましょう。そのときはもちろん叩き潰す相手です。

とはいえ、ガチンコフラッグとかを見ているファンの皆さんは、
試合が終わったあとのライズとガルズの選手の皆さんの仲の良さ
は十分知っていると思いますので、誹謗中傷とはは一切心配はしていませんけどね。

さて、今年度、X2のライズ完全優勝と、まぁついでにw、X1のシーガルズ完全優勝を願ってっ!アメフトを目一杯応援しましょうっ!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年5月31日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯故障しました。求む、auの白ロム...タダでw<をい」です。

次のブログ記事は「F1:ウェバーが可哀想かと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。