« Ailuropoda melanoleuca・・・(笑) | ホーム | 過去の遺物の判断基準?(mixi…使ってないなぁ…。) »

2010年5月21日

PS3:地デジ:torne

6月に更新されるアップデートで、追っかけ再生と、3倍モード(圧縮録画)が追加されます。ここまで出来たら、もう十分な感じですね。

強いて言えば...地デジ/BS/CSのトリプルチューナの上位バージョンが+5000円くらいで出てくれたり、PS3側のアップデートで、trone複数台接続が出来たりすると凄いんですけどね。

とりあえず、何となく気になったものは録画予約しておいて、寝る前に布団の中でPSPでとか、風呂に入りながらPSPで、ってのが、主な使い方になっています。
あと、録画しなくても、PSPでリアルタイムで見ることも出来るので、映画の途中でお腹が痛くなってトイレに駆け込むときにも使えます(笑)。PSPと連動するってところで、torneが数倍便利になっている気がしますね。

自分専用のワイヤレステレビがあるって感じ。
最近は携帯にもワンセグが付いていますけど、torne+PSPのほうが断然綺麗ですし。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年5月21日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ailuropoda melanoleuca・・・(笑)」です。

次のブログ記事は「過去の遺物の判断基準?(mixi…使ってないなぁ…。)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。